10月22日に投稿したなう | 「日韓次世代映画祭」「下川正晴研究室」「大分まちなかTV」ブログ

「日韓次世代映画祭」「下川正晴研究室」「大分まちなかTV」ブログ

下川正晴(大分県立芸術文化短大教授、shimokawa502@gmail.com 携帯電話090-9796-1720、元毎日新聞論説委員、ソウル支局長)。日韓次世代映画祭は2008年開始。「大分まちなかTV」は、学生と商店街のコラボ放送局です。


「韓国スター完全名鑑2011」を眺めていた女房が、「やっぱり、整形美人が多いみたい。ほら、この人、このひと、この人、鼻の形が似てるでしょ!?」
10/22 7:36

きのう、「日韓短編映画祭」の上映会場であるルカスホールで、プロジェクターとスクリーンを初めてテスト。なかなかすごい迫力だった。おまけに、コストも軽減できた。素晴らしい。この業者を別府の映画祭でもお願いしようかな?!詳しくはブログで。
10/22 7:45

あと1週間で、26歳の映像作家ハン・ジエが大分にやってくる。空港に迎えに行くつもり。彼女にとって、2週間の長湯温泉滞在が、思いで深いものになるように願いたい。皆さん、よろしくね。
10/22 10:23

地元TV局から電話。「ハン・ジエさんの活動を取材したい・・」。大歓迎です。
10/22 17:04