Younha 比較対象【IU】 “妹ができた気分” “ストレスあった” 言及。 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



冬のスペシャル ミニアルバム「Subsonic」を最近発表した


윤하(Younha :日本ではユンナ)はインタビューで





シンガーソングライターの道を歩むという点で


いつも比較対象になる【IU】に対する思いを明かした。










『一時期は、IUと比較されたりもしましたが

最近はそれさえもなく、むしろ寂しいです。



もちろん、IUが私より

はるかにスバ抜けて愛されている歌手なので比較不可ですが



それでも最初は

ストレスがないわけではありませんでした』







『比喩が合っているかわからないけど、初めは

「妹」ができた気分でした。


お母さんに私だけ愛してほしいのに

妹が生まれたからお母さんの愛をとられた「姉」のような気分でした』







『でも、今は

IUから本当にたくさん学んでいます。


イイ刺激になり、勉強になります』キラキラ





と、伝えた。





http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1289949.htm