“オバサン!” と言われた。 【少女時代 ユナ】 一体・・・? | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



12月23日
KBS2 月火ドラマ≪総理と私≫ 記者歓談会で




ユナラブラブ


ドラマ中の“オバサン”という呼称について





『普段、よく聞く単語ではないので

(オバサンという)台詞を聞くと不慣れに感じたりもしますが


私ではなく“남다정(ユナの役名)”が聞く呼名だと自然に思っています。


不自然に見えないように演技することが私の役割のようです』




と、明かし






また






『実は、ドラマの撮影前


エレベーターの前で

自転車を引いて行く男の子と女の子に出くわしたのですが



その男の子が私に


“おばんさん、扉をちょっと掴んでてください”と、言ったんですよ』あせるあせる




『すごくビックリして、

他の人に言ったのかな?と思って後ろを見ても誰もいないし…



私に言った言葉でした。



“実際でも私がオバサンという言葉を聞くんだなぁ”と思いました(笑)』






と、驚いたエピソードを公開した。








http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0007875324&cp=du


http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013122315304717892