ヨンソかっぷる病院に! | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

なんのこちゃ~(゜∀゜) ですよねwww

今週の「ウリキョロネッソヨ」の予告です♪


KPOPしか愛せない★JK-Honey*

29日放送予定のドキドキうぎょるドキドキ

ヨンソかっぷるが釜山を訪問!


ヨンファの幼なじみとも会い、一層仲が深まったヨンソかっぷる☆

そしていつも通り、新婚のお家で甘~い朝を迎えるのですが・・・


ソヒョンがヨンファを病院に連れて行こうとし、なんだかんだとイザコザを起す2人。

病院に絶対行かないというヨンファにソヒョンは

お母さんが息子を慰めるように【ヨォン赤ちゃんayaよちよち作戦】を試みる。


結果、ヨンファはソヒョンに手を引かれ病院に行くことに。


一体何の理由でソヒョンがヨンファを病院に連れて行ったのか。


詳しい内容は29日午後5:10の放送で(^^)!