Sのおた9ブログ | ☆自遊空間はナマモノです☆

Sのおた9ブログ


やっとセルレギオス倒せました…!!弱いほうですが(´ω`;)笑

そんなかんじでモンハン攻略というかモンスターの弱点とかをネットで調べてたら面白いものを見つけてしまいました…笑

image3.JPG



まどマギとコラボしてるようです(゚∀゚)
えぇええぇえええ(゜д゜)と思って詳しく調べてみたらモンスターハンターフロンティアっていうオンラインゲームのほうらしいです・・・(´・・`)ザンネン・・・

キュウベエ装備、私も使いたかった・・・|ω・`)

image2.PNG



モンスターハンター4Gにもこーゆーの、作って欲しいなあとか、アイルーにキュウベエ装備させたらさぞかし可愛かろう、とか思いを馳せつつG級ハンターへの道を地道に進みます(`・ω・´)キリッ

あ、まどマギといえば


image1.JPG


こんなコラボもしてるみたいです(・´艸`)
杏子ちゃん推しな私ですが、これを見てほむほむも可愛いなあとかなんとか思っちゃってる気の多いワタクシでした(∀`*ゞ)テヘッ笑