1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-30 00:00:00

Happy Birthday☆ミ by kero

テーマ:告知

はっぴーばーすでぃ
とぅーゆぅー♪

はっぴーばーすでぃ
とぅーゆぅー♪

はっぴーばーすでぃ
でぃあ まいさぁーんドキドキ

はっぴーばーすでぃ
まいさぁぁーんドキドキドキドキドキドキ

写真_ed.jpg

いやぁ、やってきましたね!
今年もこの日が(≧∇≦)
まいさぁーん
お誕生日おめでとぉございまぁーす\(´▽`)/




7月30日は年に一度の大イベントですょニコニコめちゃくちゃ
楽しみですねぇキラキラ


ぱーちぃーですよニコニコ

スタッフちゃんも
この日の為にフル出勤ッスニコニコ
元スタッフも舞サンの誕生日を
お祝いしに何人もやってきますょニコニコ

久々に可愛いあの子に会えちゃうょキラキラ


さぁ、皆さん
こんな楽しいイベントに
来るしかないでしょッ!?


舞サンの誕生日を
盛大にお祝いしちゃいましょぉ\(´▽`)/


7月30日(水)18時~1時
みんな本店集合ーっ!

PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-29 01:14:00

Sのおた9ブログ

テーマ:Sのおた9ブログ

ここ何日か、夜は涼しいですね(*´ー`*)
寝苦しくなくて快適です(*・∀・*)

今回はアニメじゃなくてハマってるゲームなんですな(*`・ω・´)
天クラ…!!

image.jpeg



この間飲みに行った時に友達に進められて始めたんですが案の定ハマってしまいました(  Д ) ゚ ゚

image.png

こんな感じで画面上に出てくるターゲットマークをなぞって攻撃するっていう簡単なゲームなのですが…キャラクターも可愛くてついつい夢中になってやってしまいます…(*ノ∀`*)笑
今日も夢中になりすぎて危うく電車の乗り換え駅を乗り過ごすところでした…(ノ∀`;)アブナイ


あまり夢中になりすぎないように用心します(´゚ェ゚)笑
そんなこんなで、今期のアニメもちょろちょろと追いかけます…(*゚v゚*)


PR
2014-07-28 07:30:00

☆われもの注意☆ by MAI

テーマ:mylog

やっちまったー!

140728_141439.jpg

えーん(´;ω;`)


修理代…13800円あせる

えーん(´;ω;`)
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>