参入 | チリンチリンを探す旅

チリンチリンを探す旅

お笑い好きっす(^ω^)

今日は
『ラゴリvsシュールvsキュートン』




昨日実家に帰ったのに、今日の朝帰りました…愛しの群馬…(´;ω;`)






とりあえず就活は両親や兄にアドバイスをもらってなんとかします。やらなあかんのや。






で、まずはライブから←ばかやろう







OPがすごいかっこよくてびっくりしました!これを考えた構成作家さん尊敬しますわ!






ラゴリはいつものピンクで統一。シュールは紺で。そしたらなんと、キュートンまさかの後ろから登場。
私一番後ろの一番はじにいたので真横を通っていきましたwww






総当たりで、それぞれがいつもやっているコーナーを他の二組がやる感じでしたね♪

ラゴリ→箱の中身はイグアナとなんだろな

吉村さん暴走、綾部さん逃走笑



結局二組ともあてられず、引き分け。




シュール→仁さん考案・裏切り者は誰だ


(私は最後までルールが把握できなかったwww)



とりあえず、勝敗は林さんの独断できまるってことでした。どちらがより疑心暗鬼か、ということで。





キュートン→鳥人間コンテスト


代表二人でクジをひき、動力を決めます。お客さんは風という設定で、客席に降りてレース。


吉村さん→ゴムパッチン
松田さん→キス
阿部さん→腹殴り
家城さん→プロペラ



松田さんのは会場全員がざわめきましたね笑 ほっぺにちゅーできるとかwww

吉村さんと家城さんはただの変態プレイでしたね←失礼



阿部さんは注目してほしかったそうですwww(ほぼ松田さん見てた客席)





結果ラゴリが勝敗では勝ってましたが、お客さんの拍手でシュールが勝利。どうせしずるめあt






帰りにマンスリー買うとイシハザ、ライス、アホマイルドと握手できるということで…



ためらいもせずに買いました←

もらったお金…ごめん。






後ろの二人が
「ハザンやばい!今会ったらやばい!」
とずっと言っていたので、ぜひファンになってシチサンに足を運んでほしいと思いました。







ところで、会場に行ったら自分の席がありませんでした(え



急遽機材置場になってしまったようで…



ですが、おかげで通路側の席で見れました♪




二回目行くぞ!