あのロックスターはギターが弾けなかった… | チリンチリンを探す旅

チリンチリンを探す旅

お笑い好きっす(^ω^)

久しぶりの神保町♪
そしてイシバシハザマ!
そして、ハザマ!!←





ネタバレになるので内容は伏せますが、始終キュン死させられそうな舞台でした(どんなだ)





前回の『タネと仕掛け』が中国人役でカタコト&敬語&標準語だったので、今回の素の関西弁は素敵でしたvv






つか、ブレザー…似合う(*´Д`)ハァハァ





可愛いのに(内股とか無視されるとか「襲われるーー!」とかwww)ときおりかっこよくて(マジ歌とかマジギターとか本気の怒り方とか)そのギャップがたまんないです。ずっとニヤニヤしてました、すいません。






白井さんのキャラ好きでした(^ω^)しかし、君は一体なんの楽器を演奏して…笑




菊地さんはさわやかでした。好きな食べ物はオレンジ!






兄やんは兄やんでした。いつだって、ハザマさんの兄やんです。






女性陣が可愛く、そして色んな意味で強かったです。






そういえば、イシハザがこういう音楽(ロック)を題材にした舞台に出るのは二度目ですかね。
以前『ロック54's』みに行ったの思い出しました。





確かこの時は友達を見るために行ったんでした。そこで、髪型をあのモヒカンから今に近い髪型にしたハザマさんに遭遇(宗教にはまってしまった信者役)。
あまりの素敵さに
「彼は、一体…」
と暗闇の中で呟いた記憶があったりします。結局ファンにはなりませんでしたが。






時の流れは怖いですね。今じゃがっつりファンでございます←








話がそれましたが…とにかく楽しい舞台でした。しかし、イシハザ主演だってのに、チーモンファンがほとんどじゃないかいwww






余談で、シチサンの缶バッジやったらジューシーズとゆったり感とチーモンが出ました。イシハザ以外いらないので、「売ってくれ」と言った友人にあげました♪ジューシーズの引き取り手を探してます←失礼