記事に対してジェジュンと読者様へ謝罪 | JJ超絶溺愛ゆきひとのブログⅡ 青い薔薇






当ブログにお越し下さる読者様へ


JJ超絶溺愛ゆきひとです。


今日ブログにアップいたしました記事について

読者様とそしてジェジュンに謝罪がございます。


KANGJUN君が昨日インスタにアップしてくれた写真を今日記事にしたのですが

その際に、偶然にも私の目にはサンウさんのピースしている手の後ろ、ジェジュンの胸元に人が居るように見えました。

小柄の女の子が隠れているに見えましたので、

ブログの記事にそのように書きました。


私の見間違えです。私の記事を読んで下さった読者様、そしてジェジュンごめんなさい。



長年のジェジュン病がさらに悪化し

脳みそのおかしさが 目に来ています。


ジェジュン、

そして記事を読んで下さっている読者さま、

申し訳ありませんでした



読者様とは

ゆきひとブログを好きだと通ってくれている読者様の事です。



JJ超絶溺愛ゆきひと