JJ超絶溺愛ゆきひとⅡ 青い薔薇

ジェジュンがただ一つの星
One and Only
The Only One


ゆきひとです♡


『JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ』に引き続き

こちらの『JJ超絶溺愛ゆきひとのブログⅡ 青い薔薇』でも よろチクお願いいたします(*^o^*)


薔薇を こよなく愛してます♡


花 花 花 花 花 花


ゆきひとブログPart.1はこちらです

↓↓

JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ


$JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ











テーマ:

おはようございます(≧∇≦)/ ゆきひとです ラブ


お休みするお知らせであたたかいお言葉をかけて下さった皆さま方、

そっと見守って下さった皆さま、

ありがとう ごあいさつ


おひとりおひとり様のお言葉、そしてお心遣いが

ゆきひとを支えて下さいました。


昨日リハビリでTwitterへ画像をアップし始めました

今日からTwitterを再開します。


いつもRTやいいねして下さる皆さま

ありがとうございます。



Twitter用に編集した画像を心を込めてセレクトします。



美しいジェジュンをより美しい姿で…出来る限り高画質の写真をお届けできたらと

フォルダから一枚一枚アップします♪



ブログにはアップし切れていない画像もTwitterにアップしております。



ジェジュン画像と

たまーにユノ画像も登場します^^



今までゆきひとがTwitterにアップした画像は

#JJ超絶溺愛 のタグでお探しいただけます。



お持ちの写真も多いと思いますが

よろしくお願い致しますごあいさつ



ブログの方はまた綴りたい事が出来ましたら

その時に再開します



ジェジュンの歌声を聴きながらジェジュンの写真を眺めながら

また皆さまとジェジュンが帰って来る日を一緒に待たせて下さいねラブ


よろちく(≧▽≦)/





















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

ジェジュン!


 

揃いで 本物いれたってんなら


 

話、別だからな!

 

 









 

 





【追記】2016.7.26-01:01:26


ジェジュンと同じマークのタトゥーしてる彫り師って

ジェジュンの下腹部のタトゥーを施した彫り師ですよね?

東方神起にもフェイクタトゥーを施した彫り師でもある。

















【再追記】2016.7.26-02:50:00


彫り師さんのインスタには他の方にもpeaceマークを施してるのは見ましたよ。

peaceマーク流行ってるのかな






彫り師のタトゥーと





ジェジュンの腕のマークが一番似ていて やだって言ってんの。


マーク自体には素晴らしい意味があると思います。


けれど…こう何人も同じような形のものいれてるのが私はだめなようです、ノリでいれてしまった感を感じて。

ジェジュンだけのマークなら私 あぁまたいれちゃったのか…と受け入れる事が出来たけど…



フェイクであることを願う



【再々追記】2016.7.26-08:26:01


この小さなマークひとつ、本物かどうか確定もしてないのに

ぴききと来ちゃうほど ぎりぎりだけど



私が自分の中で1番だめなものと比べたら


それじゃない、タトゥー だ


万が一 本物でも

いつも通りのジェジュンだ


よし!どんと来い!ジェジュン!



自分の中の毒素こうして吐き出しながら

進むことしか出来ない


すっと何でも受け入れられる人とそうじゃない人が居るって事です。



ただ今 ゆきひとは 心の夏休み中です






 

ゆきひと



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


「ブログのお休みのお知らせ」の記事をお読み下さってコメント寄せて下さった皆様方

ありがとうございました。


気持ちの整理がついたら…

ここへ再び戻って来れれば良いなと思います。



‘腕のマークが本物なのでしょうか?’と心配してコメント下さっている方がいらしたので

腕のあのピース(だろうと思います)マークは本物ではないです、と私は思ってます。

私がブログをお休みする事と、あのマークは何の関連もありません。

私がお休みするお知らせで、あのマークは本物かも…とご心配なさらないようにして下さい。


ジェジュンのタトゥーが増えたとしても

多分ブログはお休みしたり、やめたりはしないと思います。


彼の美しい体に刻まれてゆくタトゥーを今まで見て来ましたし、

もうタトゥーはいれないと思う、とジェジュンは言っていたと思いますが

彼の人生はまだ長いです。

人生何があるかわかりません。

その言葉もどうなる事かわかりませんし

言ったにも関わらず、この先タトゥーをいれたとしても

私は彼がいれたければ彼の自由だと思ってます。

タトゥーをいれないだろうと言っていたのになぜいれたの?とは私は言わないです。


ジェジュンにはジェジュンの考えがありタトゥーをいれています。

タトゥーは彼が心に受けた痛みです。

かと言って、タトゥーをいれる行為に私は賛成ではありません。


心に痛みを受けて自分が立ち直ろうとする時また立ち直った時、

人は皆タトゥーをいれるかと言ったら、皆が皆いれるわけでありません。

人生歩いて行く中で痛みを受ける事があるのは彼だけではありませんし、

体に刻む行為は彼の対処法なのだろうと、私の中で処理しています。


それから、心無い人にまた何か言われたのかとご心配下さっている方もいらっしゃいますが

そうではないので、今回のお休みとは関係ないです。


ゆきひとを好きだとおっしゃって下さる人と同じ人数は嫌いと思ってる方も居るだろうと言う心づもりでおります。


意見が違う方に何か言われても

自分に非がある時は自分の非を認めますし、

人に何か言われたからと言って

自分の信念が揺らぐ事もございません。


人は人、自分は自分、です。


考え方が人それぞれ違うのは

ごく自然な事と思ってます。


自分と違う意見だからと執拗に攻撃してくる輩の方が頭がおかしいです。


その方たちは自分と皆同じ意見だとでも勘違いなさっているのでしょうか?

それとも自分の考えは正しくて、違う意見は正しくないと?

もしくは、人の目に触れさせたくない意見だったら潰そうとする?


人それぞれ性格も立場も立ち位置も違いますから

ものの見え方や感じ方も違うでしょう。


私は自分の考えが全て正しいとは思ってません。

それは自分に自信がないわけでもありません。

私が感じたままに物事とらえるだけです。



ブログを書く気持ちが戻るまで

Twitterを呟く気力が戻るまで

ジェジュンから離れたいと思います。

と言いながらジェジュンの歌声を聴いていますから

離れる事は難しいのですが…


何を離れるのか…自分でもわかってません。



それから、

真夜中にブログのお休みのお知らせの記事をあげてから眠りにつきましたら

ジェジュンが夢の中に現れました。


逢いたいと思う時には夢の中にほとんど現れないのにね。


ゆきひとがジェジュンに対して無欲な気持ちになると

ジェジュンはやって来ます。

それはいつもタイミングよく、はかったように…。


軍服を着ていたかどうか覚えはないですが

髪は黒くて短かいジェジュンでした。


ゆきひとがどうしてブログやTwitterをお休みしたくなったか

わかってくれているようでした。

そしてジェジュンには

ジェジュンファンの気持ちがよく伝わっているようでした。


たぶん夢の中に現れたジェジュンは…今のジェジュンに近いんじゃないかなと思います。



頑張っている人にそれ以上頑張れとも言いづらいですが


ジェジュン、がんばれ^^


ジェジュンを愛している人はたくさん居るよ


あなたはあなたの行きたい道へ行けば良い。

ゆきひとはジェジュンの進みたい道が拓けるように願っています。

ジェジュンの進んで行く道に優しい光が満ち溢れますように。



当ブログとTwitterをどのくらいお休みをいただくか

今のところわかりませんが

ジェジュンと

ジェジュンを愛する皆さまが

健康で、穏やかな日々を過ごせますように。





JJ超絶溺愛ゆきひと



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。