ジェジュンカバー曲「歩きたい」日本語歌詞☆ | JJ超絶溺愛ゆきひとのブログⅡ 青い薔薇


ジェジュンがカバーしてくれた「歩きたい」の日本語歌詞です

原曲チョー・ヨンピルさん☆




「歩きたい」


川が流れるように生きて
ふと 幸せを深く感じた夜

ねぇ あなたは私だけの光

遠くも辿り着いた愛

疲れた体を 優しく受け止め
愛してる そう言ってくれたね
おお愛しい人よ

あなたを抱きしめ そっと
泣いた私

私をそっと包んで
微笑むあなた

こんな夜は こんな夜は
手を繋いで 二人で一緒に歩きたい

すべてを忘れ去り 歩きたい

不安な心を 優しく慰め
大丈夫 そう言ってくれたね
おお 愛しい人よ

あなたを抱きしめ そっと
泣いた私

私をそっと包んで
微笑むあなた

こんな夜は こんな夜は
手を繋いで 二人で一緒に歩きたい

すべてを忘れ去り 歩きたい

あなたを抱きしめ そっと
泣いた私

私をそっと包んで
微笑むあなた

こんな夜は こんな夜は
手を繋いで 二人で一緒に歩きたい

二人でどこまでも歩きたい

cr.@ hiropi0126 様)






この間、ウィーンの時にジェジュンから流れて来たものと同じだ

今のあなたの心情に ぴったりだね(*^o^*)

よく考えたら

別れの歌「化粧」よりも こちらの「歩きたい」のほうが 

今のジェジュンに しっくりくるわ(*^o^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆