おはよう〜♪ | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

今更だけど やっぱりジェジュンのチュウ写真

お借りします♪



@bornfreeonekiss




ジェジュンがツイのプロフ写真に使ってる

ロシアの若手画家の作品が苦手で

無意識のウチになんだか大人げなく

この写真も避けていた気がする。。



でもジェジュンはジェジュン

ジェジュンの感性でジェジュンらしく

輝きつづけて欲しいです



感謝の気持ちを忘れずに

人の心の中に潜む暗い部分に焦点をあてずに

前に進む力とジェジュンを包んでくれている

周りにある力、外にある光を

謙虚な気持ちで積極的に取り込んで

輝き続けて欲しいです



大好きなジェジュン。。。

。。愛されています♪(*^ ・^)ノ⌒☆



皆様にとって今日が昨日よりももっともっと

素敵な日になりますように。。。☆