JJです。


こんばんは!(*^ー^)ノ


昼に、少しお話しましたが、今日は、オフ会に行ってきました。


オフ会といっても、心さん 三日月さん 、そして廉太くんの妹:心花ちゃんという「雲の犬」廉太くんファミリーと


paruさん と旦那さんご夫妻、


そして、私という、ごくごく小規模なオフ会だったんですけどね。


あぁ・・・・写真、1枚も撮らなかった・・・・残念 mOm

今回、オフ会を計画した私の思惑は


心さん、三日月さんと一緒に、今年1年の出来事を振り返ることと


そして、一番の目玉は、paruさん との、はじめての顔合わせでした。


言い出しっぺの私が、実は遅刻しちゃったんですが(^人^)


全員集合してからは、あっという間の3時間でした。


楽しかった~(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・と、なんか書き始めたら、えらく長文になってしまいそうなので、今夜は、疲れを残さぬようにして、また、日を改めます。


予告しておいて、こんな報告ですいません。


でも、ホント、楽しい時間でした。


この出会いに、感謝です。


心さん  三日月さん 心花ちゃん、paruさん とご主人


師走の貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。


これからも、どうか、宜しくお願い致します。