☆ジェジュンと可愛いあのこ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュンと可愛いあのこ☆

 

 

 

 

ただいま~♪

夕方からちょっと雨が降って

過ごしやすい夜になるかな?

 

ジェジュンは元気そうね^^

 

 

インスタに元気な姿

見せてくれてたね^^

 

ジェジュンのインスタ↓

 

 

 

 🐱

 

 아픈척^^ (訳)痛いふり^^

 

 

170725 ジェジュン インスタグラム  

 

https://youtu.be/xye5ueXmQrY

 

 

 

ネコちゃんに噛まれたジェジュン(;^ω^)

相手にしてもらってるだけ良かった?

 

ジェジュン

指のケガは痛々しいけど

痛みはマシになったかな?

 

10+starの記事がいっぱい上がってますね!

 

 

 

 

 

 

 

innolife @innolifenet

キム・ジェジュン「僕を動物にたとえると?犬のような猫科」[グラビア]

 

「10+Star」8月号にジェジュンさん登場です! 、“ドラマ「」のシナリオが目にすうっと入ってきた”

 

 

 

Motto! KOREA @mottokorea

キム・ジェジュン「最近は自己主張もする、そうしてこそ心痛が少ない」 - もっと! コリア (Motto! KOREA) さんから

 

 

歌手兼俳優のキム・ジェジュンがテンアジアが発行するマガジン『10+Star』8月号の表紙を飾った。

25日、マガジン『10+Star』側はキム・ジェジュンの8月号の写真を公開した。8月号ではキム・ジェジュンの優しいカリスマとキュートな魅力を同時に確認することができる。特に8月9日に初放送されるKBS2の新水木ドラマ『マンホール』に主人公としてキャスティングされて撮影真っ最中のキム・ジェジュンの姿とインタビューも確認できる。

キム・ジェジュンは『10+Star』とのインタビューで「軍隊転役以来、いろいろなジャンルのシナリオが寄せられたが、KBS2ドラマ『マンホール』の台本が目に飛び込んできた」とし「愉快な姿だけでなく、予測不可能な姿を見せる予定だ」と抱負を明らかにした。

キム・ジェジュンはまた、自分自身を動物に表現するならという質問に「イヌニャン」と答えて笑いを誘った。色では黒で自分自身を比喩した。

彼は「以前は自己主張が弱かったが最近はするようになった。そうしてこそ心痛が少なくなる」と打ち明けた。

『10+Star』8月号には、キム・ジェジュンの「2017アジアツアー」での熱情的な舞台での姿とファンとの出会いなども収められる

キム・ジェジュンの写真とインタビューは25日に発刊された『10+Star』8月号で確認できる。

ファイル0151.jpg

 

 

そうそう!

自己主張する事も大切だよね!!

 

ゆっくりジェジュンタイムといきましょかハート

 

 

 

 

画像はお借りしました