TwitterPowered by 119
http://www.123cursors.com/">Got My Cursor @ 123Cursors.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-28 23:04:24

☆ジェジュンのPLAYに悶絶注意!!☆

テーマ:ブログ









これからの季節

ますます水分補給&ジェジュン補給が大切ですよね^^




お時間のないときは

こんなジェジュンで一気に萌え補給~( ̄▽+ ̄*)






ある意味

このマイクPLAYの原点はコレ↓じゃないかと

密かに思ってるんですけど~(〃∇〃)




音譜東方神起 ♪9095♪ TOKYO DOME ~

https://youtu.be/Cc4YNb4IJSk




FancamのジェジュンVerがまたすんばらしい!!


1:12以降のマイクスタンドには

嫉妬の念を抱かずにはいられましぇん!!


音譜TVXQ / Jyj / DBSK 2009 japan FukuConcert jaejoong fancam ジェジュン 9095 (360p).avi

https://youtu.be/Es3ZjRBCSdU




また

しっとり汗に濡れてるところが

さらに萌え度あっぷでしょ?












このジェジュンに

めちゃくちゃにされたい(〃∇〃)








いや?

めちゃくちゃにしてやりたい…か???(///∇//)




ジェジュン

おやすみなさい!!



今日も妄想で1日が過ぎましたよドキドキ






画像はお借りしました


AD
2015-05-28 21:33:55

☆ジェジュペン、テンションMAXだったなぁ~☆

テーマ:ブログ





昨日は

ユチョン横浜ファンミ先行受付が始まりましたが

2年前の今日は

ジェジュペン皆、一気にテンションアップした日!!


JYJ LINEで

ジェジュンのソロファンミのグランドフィナーレが横浜アリーナで

行われると発表があった日なんです音譜



テンション上がりすぎた一日だったなぁ~^^













忘れることのできない素敵な時間になったわけだけど

あの時も

男性ファンが多かったね^^


ジェジュンも言ってたけど

ロックのアルバムを出して

ますます男性ファンが増えたのよね?


そんな男性ファン(韓国)の方のブログがまた熱いラブラブ








大まかにブログの雰囲気を見た人には分かりますが…
私は男だ。
それも女性が好きな一般的な22歳の男だ。
ある人は私にどうしてキムジェジュンが好きか?と。もしかして男性が好きなのか?と。
半分冗談交じりで話したりする。
もちろん、上で触れたように、私は異性を好む一般的な男だ。
ただ、僕がジェジュンヒョンをこんなに好きな理由は、なにか。
大半の男性がウォンビンを見る時
「あ…狂ってる…」という考えを持つのと同様の理由だと思えばいい。
ぼくにとってキムジェジュンは
人間の範囲を超えた人だ。
僕が似たい外見、体つき、実力をすべて備えた完璧な人だ(少なくとも僕には..)
実は僕が、キムジェジュンをこのように追っかけレベルで好きになったのはそれほど長くない。
スーパージュニアや東方神起や少女時代やワンダーガールズの歌を聞きながら育った時代の僕には、
ジェジュンは東方神起のメンバーの一人だっただけで、
ただアルバムが出る度にタイトル曲を聴くくらいは聴いていた。
僕には、その程度ほどの影響力を持った歌手だった。
しかし、ある日私はOne kissという名曲を聴くことになった。
この曲は僕がファンになったきっかけでもある。
良い歌を探しネットを歩き回ってどこかで聞くようになり、
イントロのストリングが私にこの歌をもう少し聞いてみよう、と言っているようだった。
幸いにも私の感触は間違っていませんでした。
イントロで持った「この曲は悪くない?」という考えは歌が終わる頃、このような狂った...歌手は誰?
という思いに変わってしまった。
そしてその時から私はジェジュンの追っかけになった。
よく人が人を好きになった時、私は三つの過程を経ていると見ている。


1.その人の一部が私が好きなチャームポイントだから関心を持つようになること
2.好きでたまらない
3.すべて長所に見えるようになる
普通の経過と私は思う。


最初に神ジェジュンが突き上げる、ハッキリした高音、一方生まれつきの美声が与える甘美さが、
僕をジェジュンという歌手に興味を持つようにした。
その関心は次第に発展してドラマを捜してみて、CFを見つけるなど発展するようになった。
最初は私もフェイスブックで、キム・ジェジュンの映像を見て、小娘のように微笑む僕を見て驚愕したが、
これは案の定だな...


とにかく、それなりに音楽をする人で、
そして今は学生ですが、作曲家を志望する一人としてキムジェジュンはとてもとても×10000倍の欲が出る歌手なのは明らかだ。
僕のバケットリスト(死ぬまでにしたい事)は、2年前に「One Kiss」を聴いたときに更新された。

キム・ジェジュンに曲を書くと。







熱い思い!!









私も初めて『ONE KISS』聴いたとき
すごい解放感を感じたなぁ^^
こんな声も出るんだって驚きも!!


Jaejoong teaser @studio


この時のフレーズだけでも
ぶっ飛びそうになったジェジュンのロック!!


KURICHANのブログ ジェジュン専科
KURICHANのブログ ジェジュン専科


Jaejoong - One Kiss / Tokyo Dome 2013 DVD





ちなみに
現在も
ナムジャペン絶賛増殖中!?



画像はお借りしました


AD
2015-05-28 20:14:04

☆追記!!JYJ~いろいろ☆

テーマ:ブログ






ただいま~♪


今日は

早めに帰ってきましたよ^^






5月30日(土)の

読売英字新聞
The Japan News All About』に

ジェジュンの未公開写真が

掲載されるそうです^^






読売新聞[日本語訳]

キム·ジェジュンは「トライアングル」で
眼の表現力を学習します

彼のパワフルな演技、魅惑的な歌声と、
とりわけ、
彼の人目を引く見た目は、
韓国のスーパースター、キム·ジェジュンを
自由奔放にする。

彼をフィーチャーした記事が
5月13日に読売新聞の夕刊に
登場したときだけでなく、
すべてのコピーも一日の
終わりに売り切れ、
読売新聞オフィスで、ニューススタンドが、
株式市場で完売した。

彼は長い間歌手として成功してきたが、
昨年テレビドラマで初主演と、演技に翼を広げている。
トライアングル では、目の表現の重要性を実現させた。

「常に同じような動きと行動を
している場合、観客は退屈します。
だから、私は私の目で演技しました」
29歳は言った。

1986年に韓国で生まれ、
日本で東方神起として知られて
いるボーイ·バンドのメンバー
として2004年に芸能界にデビュー。
2010年以来、彼は3人の
JYJの一人としてだけでなく、
ソロキャリアを持つものとして
も活動しています。

続きを読むためには日本のニュース
5月30日版のコピーに注目して下さい。
13日に読売新聞のpopstyleページ
に掲載されなかったジェジュンの
特ダネ写真をお見せします!
お見逃しなく!
the-japan-news.com/news/article/0002180024

(訳Kim Rinko様よりお借りしました)





また売り切れ必至かしらね!!






今日はジュンスのアルバム発売!!



JYJ ジュンス、本日(28日)「FLOWER」スペシャルエディションアルバムを発売






OSEN |2015年05月28日15時52分

JYJ ジュンスのスペシャルエディションアルバムが本日(28日)発売される。
C-JeSエンターテインメントは「本日(28日)正午、音楽配信サイトよりジュンス(XIA)のスペシャルエディションアルバムが公開された。
15日から開始した予約販売で、韓国内外を問わず、爆発的な反応を得ているジュンスのスペシャルエディションアルバムは、ファンにとって大きな所蔵価値を持つものになるだろう」と述べた。
ジュンスのスペシャルエディションアルバムは、発売のニュースが報じられる前から問い合わせが殺到していただけに、予約販売開始とともにファンの熱い反応が続いた。
特に、SNSで先行公開された写真を始めとして、未公開写真50枚ほどが入ったブックレットグラビアとミュージックビデオ、アルバムジャケット撮影のメイキング映像、ジュンスのインタビューが収められたDVDなど、最高のギフトセットだという評価とともに期待が膨らんでいる。
関係者は「ジュンスの3rdアルバムのダブルタイトル曲だった『X SONG』のリミックス曲を期待するファンが多い。
ディスコファンクミックス曲で、既存の曲とは完全に異なる変身を遂げた『X SONG』は、ジュンスの新しい歌声を聴けるヒドゥントラックになるだろう」と説明した。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2021332&categoryCode=PU

ユチョンとユファンの兄弟ツーショット音譜





【ユファンweibo update】

 愛するブラザー!


【ユチョン weibo update】

久しぶりにユファンと






ユチョン過去8回の受賞式音譜





さささ

今から

ジェジュン補給しようっとチョキ









画像はお借りしました


追記



読売英字新聞の購入方法です^^





The Japan News 日本語 @JN_Japanese

駅売店、コンビニなどでお買い求めいただけます。

読売新聞販売店でも取り扱っています。1部150円です。

購入に関するお問い合わせ先 0120-431-159 または 03-3216-8866

月~金の午前10時~午後6時(祝日、年末年始をのぞく)に対応しております。どうぞよろしくお願い致します。







AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇