TwitterPowered by 119
http://www.123cursors.com/">Got My Cursor @ 123Cursors.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-18 23:06:20

☆女子力アップジェジュン☆

テーマ:ブログ






懐かしいジェジュン!!




エル·ジャパン、12月号、Neil Barrett、2013.10.17 Celeb/ ARTAGE STORY

JYJキム·ジェジュン氏が2013年にエル·ジャパン12月号でエルミタージュのNeil Barrettカーディガンを着用しました。






軍隊の先輩として

興味深く見せてもらいました^^


きっとこうして

笑って話せる日がジェジュンにも来るよね!!



Kさんが軍隊生活について語ってる動画、

めちゃ面白かったです^^


http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=ljsbgug&prgid=47544267&ref=mview&lot=share&sns=mtw&timestamp=1429194020




また

ジェジュン見習って

お料理も頑張ろうっと思った夜です!!






































明日は女子力アップして

頑張りたいと

思ってみた(^^;)



ジェジュン

おやすみなさい!!





AD
2015-04-18 21:06:05

☆ジェジュンもジュンスも☆

テーマ:ブログ






こんばんは!!


お休みの一日を

実家の用事で費やしてしまって

ジュンスのたぬきさんアップするまえに

終わっちゃったんじゃないかと…(^^;)




スヨンお姉さまのインスタにジェジュン!!




調理するジェジュン~~~~

料理もできないのがない^^
見たいな...






うは~ん素敵ー(//・_・//)

腕の筋肉の筋ばってるとこがまた萌えキュンラブラブ



昨日はこんな画像もアップして下さってましたね^^






ソウルのセンイルの時かな?




トライアングルカフェは明日までだそうです^^



【明日まで】いよいよ明日日曜日がトライアングル限定カフェ最終日です!まだご来店されてない方は是非この週末にお出掛け下さい(^^) http://www.opefac.com/manduka/





ジェジュンさんのインタビューが到着です。

「オフィシャルインタビュー」キム・ジェジュン”お気に入りはキスシーン” ドラマ「トライアングル」




http://korepo.com/archives/105676  




ジュンスライブ前のツイ



3集アルバムの最後のコンサート!

楽しんで遊びましょう(笑)



リハ中ジュンスも^^












今からちょっくらジェジュン補給!!








モフモフもさすがに暑く感じる日だったな(^^;)





画像はお借りしました



AD
2015-04-18 12:27:16

☆CUTEジェジュンでキュン☆

テーマ:ブログ





ジェジュンが行っちゃってから

ジェジュン貯金とともに

おなかの脂肪も着々とたまりつつある今日この頃~(^^;)



やっぱり

ジェジュンのいない寂しさを

甘い物で埋めようとしちゃってるのかも?



要注意だわ!!




可愛いジェジュンで

甘い物補給しておこう!!


現在は封印中の

Cuteなジェジュンラブラブ

































ジェジュンだったら

封印出来ずに

うっかり出ちゃってるかもね?こんな可愛い仕草( ̄▽+ ̄*)




画像はお借りしました

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇