☆ジェジュン~ブイの嵐☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~ブイの嵐☆

 

 


 

 

今日は

ジェジュン、インスタとか来てくれないかな?

 

今夜も『コードブルー』面白かったー!!

いろいろ

やる気が湧いてくるのよねチョキ←単純

 

 

 

 

ジェジュンも

自分の『仕事』に真摯な人よね?

 

そのことが

伝わって来る@Starのインタビュー!!

 

一部

訳お借りしました。

ありがとうございます^^

 

 

 

 

reico  NO.X 'ᴗ'  @bornfree_reico様ツイ

>RT 日本語訳① 時間が経つにつれ、そんな考えをより多くするようになった。 少し前に、(イ)ヒョリヌナがMBC〈ラジオスター〉に出てしていた話を聞いて多くのことを考えた。本当に熱心にやらなければならないと思った。  

 

 

僕が受け取る出演料、仕事して受け取るお金に本当に感謝している。これを当然のことだと思う瞬間から仕事して受け取るお金の価値が何でもないものになっていくようだ。

 

とても感謝することなのに。 僕がしている仕事、そして仕事して受け取る報酬に対して、僕自身がその価値を高めないといけないと思った。

 

 

 

どこまでも

謙虚な王子キラキラ

 

 

 

ジェジュンのチョキ

 

 

『早く、二人っきりになりたいなハート』の合図だと思っておこうラブ

 

 

 

おやすみなさい!!