☆ジェジュンの健康願う朝☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュンの健康願う朝☆

 

 

 

 

おはようございます~♪

 

海の日の朝ですが

ちょっとくもり空です。

 

3連休の最終日ですが

もうすぐ夏休みが始まるし

ゆっくりジェジュ活もままならないかと思いますが

今のうちた~っぷり補給していってね^^

 

 

昨日アップしてた撮影中のジェジュンが肩にかけてたブランケットはカカオ フレンズってキャラクターグッズだそうです↓

 

 

 

yakamoz109 @yakamoz109 様ツイ

Jaejoong use this== >> KAKAO FRIENDS RYAN Flannel Blanket Throw 42" x 30" Inches Soft Blanket 33.5 usd

 

 

ほのぼのキャラのくまさんがお似合いの31ちゃい(韓国では32)

 

 

今日も撮影かな?

 

ペンには長生きしてーって言ってるんだから

ジェジュンも健康に気をつけてね^^

ジェジュンが元気で笑顔だと

私達の免疫力も一気にあ~っぷするんだからねウインク

 

 

 

 

 

皆様も素敵な海の日をお過ごし下さいねチョキ

 

 

 

画像はお借りしました