☆ジェジュン~特別なあなた☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~特別なあなた☆

 

今日は

ジェジュンの周りでいろいろあったみたいだけど

明日はきっとまたいい日になる!!

ジェジュンを見守ってるペンがついてるから大丈夫チョキ

 

 

先日、

娘っちが夏休みに大学の友達を家に連れてくるかもって電話があって、

それは大変だーっと焦った!!

 

電話切った後に

すぐメール

『本決まりになったらすぐ教えてね。ジェジュン、片付けないといけないから💦』

 

だってー今やリビングにも進出してる

あ~んなジェジュンや

こ~んなジェジュンの写真やグッズやその他もろもろアセアセ

見られる訳には参りません(;^ω^)

 

 

娘っちからの返信が

 

『大丈夫!宗教上の偶像崇拝って言うから』ですと!

 

確かに

ある意味、ジェジュン教と言う教祖様の教えに従い

日々、崇拝してますからお願い

 

なんてったって

ジェジュンのすべてに

神が宿ってると信じてるから!

 

その一瞬の佇まいに

感じてしまうから。

 

いつも心にあって

大切な人ピンクハート

 

 

ファイル2646.jpgファイル0002.jpg

 

 

 

 

一番

神々しいとこの写真は

やっぱり隠しておこうっと💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの負った

いろいろな傷が早く癒えますように!!

 

 

 

 

画像はお借りしました