☆ジュンス名古屋初日~ジェジュンと週イチ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジュンス名古屋初日~ジェジュンと週イチ☆






ジュンス~初日、お疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ


ペンライト企画も成功したみたいね?





セトリ音譜









Maki (๑≧౪≦) @MAKI_tokyoJapaN 様ツイ


ジュンス 名古屋初日ジニータイム】

①松田聖子「SWEET MEMORIES」

②"六龍が飛ぶ"OST「君という時間が流れる」

③キム・ボムス「過ぎ去る(チナガンダ)」 ※歌リクのみ抜粋 (pic cr.mimio15)





OeOXIA~* @Vichellelicious

TARANTALLEGRA Acoustic Version! So


   





ちょこっとレポもドキドキ


あんじゅ @TV5XQanju610


(●`∀´●)「最近、ツイッタで77歳で結婚してくれって来たんですよ!そうしたい気持ちは!ありますけど!…僕の子どもに会いたいですよ~」

(●`∀´●)「77歳じゃあ色々出来ないですよぉ!」ファン「ジュンスならできる」 (●`∀´●)「できません!(にや#XIAinNagoya


各地の名物の話になって (●`∀´●)「新潟は~、納豆!!納豆ですよね!!」ファン「ええええーーーー!」 (;●`∀´●)「納豆ですよ~!あと白ごはん!」ファン「(納豆は)茨城~!」 ( ●`3´●)「納豆も新潟ぁぁ!」何かと否定されるジュンスw


あと、ジェジュンからの電話は、入隊してすぐは3日に一回だったらしいけど、最近は1週間に一回ほどになってるらしい。 (●`∀´●)「どんだけ僕に会いたいのか…」嬉しそうに話してました!



코윳키☆재중의 안전과 평온을 기원♡ @kjj_onlylove


今日もJYJ3人でご飯を食べた時のお会計の話になって切々と困ると語っていたw でも2人が今はお金あるけどお金ないからw自分がまた支払うけど割り勘にしたいってw 逆になったら休暇の度にジェジュンに電話してご飯をおごってもらうとw JS「ジェジュン出ました!ご飯!」








ジェジュンヒョンに

いっぱいごちそうしてもらってねドキドキ



明日も楽しい時間過ごしてね^^





ジェジュン!

私もお電話待ってますドキドキ







画像はお借りしました