☆うっとり~ジェジュン☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆うっとり~ジェジュン☆







気づけば

ハングルが子守歌代わりになってた~(;^ω^)





2012年はジェジュンの『コードネーム・ジャッカル』のメディア試写会と

VIP試写会の行われた日でしたね^^


この時は

日本で上映されるなんて

夢であって、実現するなんて思わなかった頃でした汗



VIP試写会には

ユスやヒョンジュンやらチン・イハンさんらお友達もいっぱい来て下さいました!!




































病み上がりだったけど

美しさは更に増してる気が~o(〃^▽^〃)o



だってぇ~超絶覗き見したくなるんだも~ん(//・_・//)←ソコドキドキ



まぁ

私謙虚な愛人同盟代表?としましては

覗き見はあくまでジェジュンのあんなとこや、こんなとこドキドキ


妄想は

ジェジュンとあんなことや、こんなことドキドキドキドキドキドキに限っておりますので

あしからず~うふん( ̄▽+ ̄*)










画像はお借りしました




$KURICHANのブログ ジェジュン専科