☆息子ジェジュン☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆息子ジェジュン☆







スクジンお姉さまのツイヘッダーが変わりましたね^^





ふるふる @furufuruold


【スクジン(アンナ)ヌナ ツイッターヘッダー写真更新】ジェジュン    



ゴニ君も先日、お誕生日を迎えましたね^^




お母様のお誕生日の時のジェジュンかな???








この時の楽しい時間が

またご家族で持てるように^^





@SPY_DVD_JP:
NOTTVLINEより告知のお知らせが届きました^ ^
明日月曜日より放送となります!






ソヌ様もいい息子さんだったなぁ^^


旦那さんのおかげで

楽しみにしていた韓ドラの最終話から観てて

難しいドラマだなぁ~なんて思ってたら

最大な謎解き部分観てから

1話でなく最終話の」ディスクだった事に気づいた(;^ω^)


そりゃあ難しいドラマやわー><


気を取り直して

一話から観ますあせる







画像はお借りしました