今日もジェジュン | KURICHANのブログ ジェジュン専科

今日もジェジュン





こんばんは♪


かえってきま.した!






dojasesang インすた
去る1日、ニューヨークフェスティバル
公演中の一部の公演が陶磁の里陶芸廊の中で開かれ
ました。

その中の軍楽隊の公演も陶芸廊で開かれました!

マンデー・キッズの
イ・ジンソン様と
JYJのジェジュン様も軍楽隊員にいらっしゃって
陶芸廊の中が賑やかになりました。

ジェジュンさんはオウ..
言葉が出てきませんでした
数年間、静かだった心臓が
高鳴り始め、とてもドキドキ
した心臓を握りしめて
苦労しました

私の陶磁の里職員の皆さんに
写真撮影にも快く応じてくだ
さって顔ほどに気立ても良く
それに声まで。

7月1日キム・ジェジュンさん
おかげさまで私の陶磁の里
職員の皆さん老若男女を
問わず 一日中ときめく日
だったんです


#驪州#陶磁の里#ニューヨーク
国際広告フェスティバル
#NYF#陶芸廊#公演#軍楽隊
#マンデー・キッズ#イ・ジンソン
#JYJ#、キム・ジェジュン、
#心臓#ハートビート
#ばくばく。#ドキドキ






陶磁に世界最高のグループのアジアスターが訪問したが、
じっとしてることができなくて陶磁の里ではささやかながら
小さなマグカップを一つプレゼントして差し上げたん
です。陶磁の里ショッピングバッグ持っておられるジェジュン様です。
#驪州#陶磁の里#マグ#ニューヨーク国際広告フェスティバル#NYF#陶芸廊#公演#軍楽隊#JYJ#、キム・ジェジュン、#心臓#ハートビート#ばくばく。#ドキドキ






l.e.jjungさんインスタ】
良いオッパの
おかげでございます。
イ·ジンソンさま
キム·ジェジュンさま
私にこういうことが!!!
オッパ、サンキュー!

instagram.com/p/4rBLV3OWNt/





ジェジュン

老若男女おとしまくりね^^




ジェジュン

おやすみなさい!!!