☆外も中も美しい男なんです!!☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆外も中も美しい男なんです!!☆




ジェジュンのお友達のノ・ミヌさんのインタビューで

ジェジュンの事を話して下さってます^^

ソウルJ-Partyにも来られてましたね!


記事からジェジュンお部分だけお借りしました。


【撮り下ろし&独占インタビュー】ノ・ミヌ(1)親友ジェジュンの謙遜する心が好き。苦労を乗り越えていく姿を見ると胸が熱くなくなる。




◆JYJのジェジュンさんとのセルカが話題になっています。友人として、ジェジュンさんの好きなところ、羨ましいところ、ジェジュンさんに言われたことで一番印象に残ってることは?

ノ・ミヌ:好きなところは謙遜する心ですかね。優しいし周りに気を配るし、熱心だし互いに苦労もしたけれど、乗り越えていく姿を見ると僕も胸が熱くなります。


羨ましい点は、僕より大人っぽい点が多い部分かな。相手の気分によく気づく能力があります。


印象に残ってることは、「ミヌ、お前は本当にイケメンだな」って言うんで、僕が「僕に言うことじゃないだろ」って言ったら周囲がおかしな顔をしてました。


http://japanese.kpopstarz.com/articles/26376/20150129/nominwoo.htm





ノ・ミヌさんのクリスマスライブではジェジュンがビデオメッセージ送ってましたね^^


そして、ビデオレターにJYJのジェジュンが登場し、「どうも皆さん、ジェジュンです。ライブ楽しんでいますか? ICON、ライブおめでとう!」とライブ開催を祝い、「今回のコンセプトはセクシーで、エロエロな感じのコンサートだと聞きました。セクシーでカッコいい、エロエロなICONの姿を思う存分楽しんでください。そして、ICONの音楽の世界にハマってノリノリで楽しんでください! 僕も日本に見に行きたかったんですけど、スケジュールの関係で行けませんでした。また今度ライブがあったら、僕もぜひ見に行きたいと思っています。ICONのカッコいいライブにハマってください。スタート!」という合図で、後半戦がスタート。
 http://korepo.com/archives/83399





ジェジュンは本当に情が厚いですね音譜









美しすぎる2人の間には

決して入りたくないな(^^;)





画像はお借りしました