☆JHOLICからのジェジュンといちご妄想☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆JHOLICからのジェジュンといちご妄想☆

140418_0931~01.jpg

朝、出かける時
玄関のクリスマスローズに雨の滴がたまってて
綺麗でしたよ!

思わず時間がないのにパシャリ音符


今日から九州地方で始まる予定だった『Dr.JIN』が別番組と差し替えになっていましたが
延期になったようです

【Dr.JIN〈完全版〉】m.facebook.com/story.php?stor… ★TVQ九州放送にて 5 月 16 日(金)放送スタート 毎週月曜日~金曜日 朝 8 時 ~


花武官様に会うまで
しばしお待ちを~チョキ


こちらはいよいよ今日から販売です


【Cafe J Holic】今日発売のスプリングマグ/ホリックマグ/ミニチョコレート(レッドボックス) (pic cr:DC KJJ) cafejholic.com


ファイル1108.jpg

可愛いマグカップは
17000ウォンだそうです~!


ファイル0476.jpg


ミニチョコにはいちごの絵だって!

ファイル1175.jpg



いちごと言えば


グラフィック0820033.jpg

ジェジュンに食べさせてもらい鯛(≧∇≦)

『はい、あ~んしてドキドキ
は~い!あ~~~んドキドキ

ファイル1271.jpg


って~食べちゃうんかい!?


グラフィック0902005.jpg

でもって甘いんかい!

いいもん~汗


『すねちゃったの?ほら、いちご味のあっま~い…』





グラフィック0904075.jpg


ぎゃあああ~(≧∇≦)

ごちになりました~(≧∇≦)

超絶so sweet~ドキドキ




画像はお借りしました