明日はね、
市民プラザで開催される講演会を聞きに
ちょっとお出掛けしてきます。

また新しく出会いがあるかもしれない。



そー思って
昨日の夜から名刺を作ってみた。


誰がこの名刺、いる人~?

いないか(笑)(笑)(笑)




あ、そーいえば今日、
ふ…と気づいたんだけどさ、


例えば…仮に店をやったとするでしょ?

急にお客様がたくさん入ってきた。
あるよね、こーゆー事。


でもさ、
その後…トイレ、どーすればいいかなぁ?
行きずらいってゆ~か、
う~ん…かといって出さないと漏らすし(汗)




はっきりいって、
最近毎日漏らしてるからね♪
しょーがねぇだろ!?
感覚ないし、もぉ~わけわかんねぇよ!
だから最近は漏らすの諦めてます。


あぁ~、やだやだ。