ふぅ~っ、

楽しかったな~(^^)


え?ここ?


ここ…初めて来たんだけど、
池袋の隣の隣。
千川ってトコ。


バスケしてきたんだ~♪



すっげぇ~おもしろかったよ♪
このブログで知り合った
美人に誘われたんだよ~ん♡


バスケは
リハビリ病院でもやったことあったんだけど
ほら、俺は胸から下が機能しないからさ、
パスをもらったとたん
頭が下に落ちて
ペタンと身体が落ちちゃうんだよ。

意味…わかってもらえるかなぁ?

ボールを持ったら
腹筋が動かないから
お腹から上がペタンと下に落ちるの。

だからバスケは出来なかったんだ。



テニスは今までやったことなかったけど
テニス車は
体をしっかりテープで固定してくれるから
だからはじめたんだ。
最近やっと打ち返せるようになってきたよ。

これも初めてモザイクなしで出したけど
横顔ならいいか(笑)


どう?
イメージと違う(笑)?




話はバスケ。

初めて
ちゃんとしたバスケ車に乗ったんだけど、
すごい!
すごい!すごい!すごい!

テニス車と全然違う!
身体が下に落ちない!
そーゆーふうに作ってあるんだね!

これなら自由に動けるし
パスも受けられる!




これなら…またやりたいって思ったよ(^^)!





正直に書くと、
テニスより面白かった…(汗)




いや、テニスも面白いよ。
ただバスケは
ずぅ~~~っと動いてるから
“ やってる感 ”が強いんだよね。
テニスは下手なうちはラリーが出来ないから
イマイチこの、
やってる感が弱いんだよね~。

その差なんだろ~な。

ま、
新しい知り合いもできたし(^.^)♪
ただ遠いんですよ…。
うちから1.5時間。
片道1000円。
2週間に1度の開催。

だけど…、


また行ってみたいかも(*^^*)







そして家について、
ご飯を食べたのは21時ごろ。

あのね、
最近さ、
350ccの缶ビールを飲むのに
早くても10分はかかってたのに、
今夜は5分もかかんなかったよ。

久しぶりに
ビールが「うまいっ!」って思ったな~♪






さて、
明日はそのテニスの日。

たくさんラリーが出来るように
頑張りま~す(^o^)