チャイさんが
自分の場合の“ 脊髄損傷の現実 ”を
書いてくれました(^.^)




ホントにそれぞれ違うんだね~。






俺もしびれあるよ。
あの時は書くの忘れたの(笑)


飲みすぎて
薬を飲まないで寝たときは特に大変だね~。
キツいなんてもんじゃないよ!

似たような話?かなぁ、
わかってて薬飲まなかったんだけどね。
退院したての時に
車いす屋さんと食事したとき、
「俺は薬を飲むのをやめた」って聞いてさ。
真似してみたの。
もぉ~~~、無理!
俺には出来ませんでした(笑)

一度でいいから
静かに、ゆぅ~~~っくり、
シビレを感じないで寝てみたいね~(+_+)




そーいえば たっけさんは
痺れないって言ってましたよね?




こっちは さささん の現実

こっちは たっけさん の現実