昨日の対マリノス戦。

テレビ中継があったので楽しみに見ました。



自分の予想では1点目が岩政選手。

そして2点目、鹿島アントラーズの1000点目は大迫選手だと思っていました。

しかししかし・・・・0-0の引き分けでした・・・・。

「捕らぬ狸の皮算用」とは良く言ったものです。

無心で勝利だけを願ってなかったのがきっと悪かったんです・・・・・。

きっと見に行った人もそれぞれ1000得点目を期待していたと思います。

次に・・・・誰でもいいんで2得点を取って勝ち点3に期待です。



しかし横浜は今期調子がイマイチだと思っていたのですが・・・・。

強かったですねー。

大迫選手も中澤選手に上手く押さえられたかんじです。

でも何事も勉強です。

中澤選手は流石に代表選手でした。

次に・・・・・これも次の対戦に期待です。ニコニコ