卒業シーズンです。

ラジオからもたくさんの卒業の歌が流れます。

先週から今週にかけて自分は同じ歌を3度聞きました。

ニッポン放送だけですからきっと他のラジオ局でもかかってると思います。



3度聞いた歌は・・・・・・。

斉藤由貴さんの「卒業」です。

自分も当時も今も大好きな歌です。

この歌の魅力はなんと言っても斉藤由貴さんの歌声です。

本当に儚そうに歌っています。

こういうのを本当に上手いって言うのかもしれません。

歌をより輝かしてるんですから・・・・ね。



http://www.youtube.com/watch?v=GkXEBamYXzM&feature=PlayList&p=FA89D7ABF48FC89A&playnext=1&playnext_from=PL&index=23

ベスト10の映像らしいです。

セーラ服でないのがちょっと残念ですが。ニコニコ




それにしても自分には制服のボタンをねだられたことは一度もありません。

すべてのボタンを揃えて制服はどこかえ消えていきました。ニコニコ