定番の懐かしいデザートの・・・はずだったのに! | tenmaluの趣味のいろいろ

tenmaluの趣味のいろいろ

コレクション、妄想物語、日々を徒然なるままに・・・

凍らせておいしいものは? ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中


凍らせておいしいもの

って事なんで、凍らせる事が当たり前な
アイスクリームとかアイスクリームとかアイスクリームの事じゃないんだと思います。

実際、お題の解説には、凍らせた卵かけごはんという奇抜な
アイディア?レシピを掲載していたので

これから書く自分のおいしいと思うモノは
すごく当たり前、どストライク・・・

どストエフスキー な感じですね。

『罪と罰』も腰抜かすほどのどストライクです。

それは・・・





$tenmaluの趣味のいろいろ

冷凍みかぁ~~ん




人造人間キャシャーンみたいに言うなやッ!

$tenmaluの趣味のいろいろ

面白く言ってるだけやん!

「キャシャーンがやらねば誰がやる!?」

「えっ?じゃぁ 俺が・・・」

「いやいや、俺がッ!」

「いやいやいや 俺がやりますっ!」

「え?じゃぁ~俺が・・・」



$tenmaluの趣味のいろいろ

「どーぞ!どーぞ!」


ボケ 長いわぁっ!



というわけで、自分は冷凍みかんがいいなぁ~。

小学生の頃とか給食で出たなぁ~。

シャリシャリした歯ごたえが歯槽膿漏の歯茎にしみるんだぁ~。

って、小学生の頃から歯槽膿漏かよッ!


あっ 間違った・・・知覚過敏だった・・・。

$tenmaluの趣味のいろいろ

シュミテクト・・・利きますよ!

って、違うでしょ!


だから、なんで脱線するかね?


では、仕切りなおしで・・・

冷凍みかんって新幹線で売ってますよねぇ~。

買った事ないけど・・・


柑橘類で凍らせて美味しいのってみかんがベストなんですかね?

ちょっとYahoo!知恵袋で聞いてきます。





All About 「お菓子レシピ」簡単フローズンバナナヨーグルト
http://allabout.co.jp/gm/gc/381645/ All About 「お菓子レシピ」器具がいらないスイカの簡単かき氷


ペタしてね

$tenmaluの趣味のいろいろ