誕生日ラッシュ | jjezobarのブログ

jjezobarのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁー!誕生日ラッシュです。


と言っても二人ですが。まずは函館!


汚い画像ですいません。


函館ジョリカリの鼻樹です。ハルキです。


昨年末の画像なのでヒゲが伸びていますね。今は僕の判断で似合わないスタッフはヒゲ全ゾリです。。。


ハルキも全ゾリです☆和尚さんみたいなので♪


そんなハルキも16日で28歳。みんな良い感じに経てきているのではないでしょうか?今ではジョリカリになくてはならない存在ですね。


実を言うと唯一、この男は欲しくて欲しくてたまらない男だったのでBOSSにお願いして会社にいれて貰えるようにした男なんです。


良い接客するんだなー!!


これからも頼みます。


続いて札幌、


シティボーイダイスケ。


最近、札幌の都会に慣れ始めてきたこの男。


一番、飲食部で付き合いが長いのもダイスケなんです。唯一のフラフラオープニングスタッフで会社で言ったら僕より長い先輩。。。


まだまだ伸びる!函館と違う土地で戸惑いながらも奮闘しています。そんなダイスケは17日で誕生日を迎えます☆


本当に良いスタッフ達に恵まれております。
いつもみんなありがとう!!