むげんだい!と、アベット4月も稼働中! | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

{F82288CB-E9B2-46AA-89BC-44EB62F943BE}
おざます!
朝イチ県外組のかわい子さんを川島駅までお送りしたあとに、ちょっとコーヒータイム(笑)。
で、メールチェックなわけですが、
その報告に思わず、
 
「うえ!スゲ!」
 
と、声あげて、慌てて口塞ぐ(笑)。
人の可能性って、無限大ダーー!負けちゃおれん(笑)!
 
 
あ、時間、戻ろ。
さあてぇ!頑張るでぇえーーい!(≧∇≦)
 
ーーーーーー
 
爆笑アベンヌが無限に書き倒すブログはこちら!
「あべログ」http://ameblo.jp/r-abeblog/entrylist.html

火曜アベット2月3月フル満員御礼!なによあのコむかつくー!ちょっとだけ好評アベットの、
「アベットです、はじめまして、こんにちわ、
お入りください、ありがとう(ヽ(・ω・)/ズコー)初回20%OFFきゃんぺーん」

は、そんなわけで4月もまだまだ引き続きやらせて頂くだっちゃ!

セキセイインコ黄お友達、つれてきたかったのよー、とか
セキセイインコ青娘ちんも、やらせてあげたかったな、とか
オカメインコお母さんも、いっかいエステしてあげたいな、とか、
そんな機会に、もってこいですし、なっちゃってます!
みんなでラビットを遊ぼう!(笑)さささ、どぞぞ どぞぞ!!(≧∇≦)