祝!卒業式!本日どーぞどーぞどーぞ! | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

【本日どうぞー!】
明日は高校卒業式ですね!
今夜 お手入れOK!空けてるから!マツーラ戻ります!いまサロンには、あべ太郎がおりますし!

明日お子さん卒業式のお母さまがた、清々しいメイクのパリーっとノッたお肌とお姿で、お写真におさまってくださいね!やるとぜんっぜん、違うからね!(疲れたお顔、してないですか?(笑)?)ご機嫌なお肌とキモチで明日を迎えてくださいねー!

遅くてもいーですよ!「あきらめないでっ」(笑)!


どうりで、道が混んどります。
{4BA34A51-579B-492B-BCDC-D02FE041AA04}
左折したかったのに、渋滞嫌いの私は本能で右折体制に。いや それはそれで困るやない(^^;;(笑)。まえーか。
{E52044C9-30F2-4C28-A110-56CB06916ADF}
でもおかげで、こんな鮮やかな菜の花見れて ちょーーコーフーーン!