ラビットは何回でもおいでやす。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

ラビットは、週 何回きてもいーの♪

{41430503-9DA7-41B2-AA45-0BE6B9564B1A}
なんちゅー可愛いこと言うんだ。
男気にスイッチ入ってしまうやないかーい

空いてなくても あけるっちゅーわ(笑)。

(あ、もちろん、空いてたので、入って頂けたのですよ(笑))

改装したら、下はカフェにするからね。

「骨抜きハーブドレナージュ」を初体験。
軽くなりました〜(*´。`*).・:*:・゚と、
ご機嫌でお帰りに。
お肌も調子良くなってきてますね、
15日またきれいになっちゃうな!


ーーーーーー

5日里帰りのうち、4日連続来てくれたアニキは(笑)、
美脚になって還っていった(*^ ^*)。

ーーーーーー

インディバのウエストスリミングに、詰めて通ってきてるシャケナベイビーは、
2、3回で、タイトスカートをスルっと履きこなせるようになってた(*^ ^*)。

ーーーーーー

美容が大好きなのにザラザラしたお肌だったかわい子ちゃんは、ピーリングフェイシャル2回目で、予告通り、劇的にツルんとなり、3回目で「肌のきれいな女性」にシフトチェンジした。

ーーーーーー



夏休みといえば、虹を作ろう!だ。

ふっしぎー。