ヒトミワイナリーに行ってきました! | ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販サイト運営しています。「飲んでから売る」が基本です!
モバイルの方は、PCビューにてご覧下さいませ~

8月15日は、ヒトミワイナリーへ行ってきました!

おっ、イイ感じのプランターが、売ってます。

ワインのバリック樽を半分にカットしてあります。

大きさが、けっこうあるんで、植え応えありますよ~

今回の訪問のメインである畑見学を

ワイナリーの方に許可を得て、してきました。

ワイナリーと畑は、車で2分?くらいの結構近くにありました。

まずは、カベルネ・サントリー。

ソービニオンじゃなく、サントリーなんですって。

色づき始めています。

次は、シャルドネ。豊かに実ってますね^^

ワイナリーへ戻り、工場を見に行きました。

一部商品では、仕込みが始まっているらしいです。

青デラ、入ってるのかな?

これ、試飲させてもらって、お買い上げ~

白ワインを少しミックスしてあるとの事。

イタリアの赤でも同じような事してますね。

酸がキレイなミディアムでした。

パンと、

冷製スープの、ビシソワーズと

完熟トマトスープを頂きました。

どちらのスープもパンに合うこと、合うこと^^

豊かな時間です。


ワイン通販.COM Selected by 大文字屋


サンプル配布中です!お口に合えば是非!