色気って年齢に関係ないんだね | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます



色気って年齢に関係ないんだね



                   



色気について その


ものを大切に慈しみ、愛でながら扱う女性は、


立ち居振る舞い全体が色気に満ち溢れてい


て、優しいさを感じさせるものです。


けっして美人でなくても、プロポーションがいい


とは言えなくても、清潔感があって、違和感さえ


なければ関係はないのです。


どんなに親しみやすく、気さくな人であっても、


どこか品がある人には色気を感じます。



本物の色気を持つ人は、どんなにはしゃいで、


高らか声で笑っている時であっても、品を失う


ことがないのです。



とても美しい女性であっても品がない人は、


本物の色気を持っことは出来ないでしょう。



女性と話をしていて、優しい気持ちになれて、


なんとなく癒されると感じる時がありますが、


その女性の色気が、そう感じさせているのだ


と思っています。



女性の人は仲良くなると、直ぐに自分のこと


どをこと細かく話す人がいますが、このこ


とは色気から最も程遠い行為なのです。


なぜなら、謎の部分を秘めている女性には


色気を感じるものだからです。



色気を感じる女性は、喋るにしてもプライベ


ートに関することは、小出しにしていく賢明さ


をお持ちです。 <つづく>





君がいると、毎日が面白い!





クニちゃんは一人運動会で疲れて、お気に入りの


爪とぎ椅子で、仮眠中です。


アトリエ近くの公園で保護して、今日で110日目です。


推定年齢は、生まれて約140日くらいと思われます。


男の子です。


ランキングへ参加することに致しました。

応援くだされば嬉しいです。

クリックお願い致します。

にほんブログ村



当ブログへお訪ね頂き、

ありがとうございました。