琴線に触れることありましたか。 | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます





琴線に触れること

 ありましたか








年末になりますと、慌ただしい毎日が、


過ぎて行きます。


皆様は大小にかかわらず、心に触れた


出来事や、言葉などに出会いましたか。


私は、バルセロナで開催された、


フィギュアスケートのグランプリファイナル


で、羽生結弦選手(はにゅう・ゆずる 21歳)


自身の持つ世界歴代最高得点を大幅に


更新する、330.43点で3連覇を果たし


ました。


全身全霊で演技する羽生選手に感動!共鳴!


鳥肌が立ちました。スポーツを観戦していて、


初めての体験でした。



羽生選手の見上げる高みは、どれほどの


ところにあるのでしょう。





君がいると、毎日が面白い!






公園で保護してから102目を迎えました。


屑入に入ってご満悦のクニちゃんです。



●今日もお訪ね頂き、ありがとうございました。