One Family アニマルコミュニケーション会@Qsmet(くすめっと)さん | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんにちは~。

 

今日は朝から雨模様の和歌山です雨

熊本でも明日にかけて大雨の予報のようですが

被害がこれ以上大きくなりませんように

被災された方々、動物たちが

少しでも早く安心して生活が出来ますように

心からお祈りしています。

 

 

さて気づけばもうGW。

仕事のシフトがいつもギリギリに決まるので

お休み取れるかな~、と思ってましたが

久しぶりに参加させて頂けることになりました。

 

黒猫5月1日(日)

Qsmetさん(大阪・東淀川区)にて

One Familyのアニマルコミュニケーション会オッドアイ猫

            (One Familyとは→ ☆

 

詳細・お問合せ等は

Qsmet(クスメット)さんのブログよりご覧ください。

 →シェルター型幸せ探し 猫カフェQsmet

 

One Family代表のにゃんままさん

以前訪問された時の様子、アップされてますので

そちらも併せてご覧くださいね。

http://ameblo.jp/kotonoha-369/entry-12141465910.html

      たくさんの猫さんとお会いできるのもとても楽しみ^^

 

今回はセッション料金の1部を

保護猫さんたちの支援金に当てさせて頂くことになっています。

おうちの動物さんに聞いてみたいことがある、

伝いたいことがある、

一度受けてみたかったー と思われてる飼い主さん、

ピン!と来られたら^^

まだ若干空席があるそうなので一度お問合せ下さいね。

One Familyのメンバーが

精一杯お手伝いさせて頂きますm(_ _ )m

 

どうぞよろしくお願いします虹

       初めての場所なので田舎者、迷子になりませんように~^^;

 

 

 

ご訪問、ありがとうございましたわんわんにゃー


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*  

  
 アニマルコミュニケーションメニューは
      こちらをご覧ください    
           ↓
      

クローバー-M's cafe- for Animal Commucationsクローバー


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ