ゴールデンウィークの色々 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


GW お出かけなどで楽しまれてる方も

お仕事を頑張ってらっしゃる方も


みなさん、こんばんは~。


連休中に出没予定のイベントのご紹介をと

思いつつ。。。 ギリギリ^^;


5月3日、4日

和歌山市出水にあるグッドスピードさんが

2周年イベントを開催されます。

ワンちゃんと一緒に参加出来る

とっても楽しそうな内容の2日間晴れ


あ。。。

ムーと一緒にゲームに参加させて頂くのでなく^^;

いつもお世話になっている

和歌浦の円身堂さんから

出店するのでご一緒にいかがですか?

と、お声をかけて頂いて

こちらのイベントにアニマルコミュニケーションで

参加させて頂くことになりました♪

                         葱ちゃんも一緒です^^

※予約制ではありませんので

 お待ちいただくことがあるかも知れません。

 すみませんがその際はご了承ください。


お近くにお住まいの方、

和歌山方面に遊びに来られる方、

ワンちゃんと是非一緒にご来場下さいね!

併設されてるジェラート屋さん のパフェやドリンクも楽しみだったりするソフトクリーム


なおイベント参加には入場料が必要なようですので

詳細などはグッドスピードさんのHP をご覧くださいね。




そして 5月5日は、

大阪 ドッグカフェ ピエロさんで開催される

One Family アニマルコミュニケーション会。


前回 に続き、案内&集金係りで

出没させて頂くことになりました。


今回も予約は全てピエロさんがして下さって

とてもありがたいことに

全ての枠がご予約頂いてるそうですm(u_u)m




飼い主さんと動物さんの心の会話のお手伝い

精一杯させて頂きます。

ご来場、ご参加下さる皆さん、ワンちゃん

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




。。。と言うことで

アニマルコミュニケーションや

たくさんのワンちゃんにまみれて

過ごせそうなGW.。

ついつい顔がニヤニヤしてます( ´艸`)




今月もみなさん、動物さんにとって

いい1ケ月となりますように☆

今日もお読み下さりありがとうございました虹



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ☆5月のオープン日、決まりました

  アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
        

     

クローバークローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバークローバー


_______________________

黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花


【大阪】 5月5日(火)

・ドックカフェピエロさん にて開催 →詳細・お申し込み


【京都】 5月24日(日)

・おかげさんにて 開催 →詳細・お申込み


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ