アニマルコミュニケーション会 ご感想 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


アニマルコミュニケーション会

みなさんから頂いたご感想です。


ご感想、ご意見

一つ一つ真摯に受け取らせて頂き、

より一層飼い主さんと動物たちの

心に寄り添って、少しでもお力になることが出来ますよう

今後も精進していきたいと思います。

ご協力頂きありがとうございました。


セッション中、直後はピンと来なかったことも

少し経ってから、「あ…」と気づかれたり

疑問が出てきたり…そんなことがあるかと思います。

その時は、いつでも何でも^^

お知らせ頂ければと思いますので

お気軽にご連絡下さいね。


**********************************


今日はお時間いただき、ありがとうございました。

嫌われてないと分かったのでホッとしています。

今後も仲よくして行きたいと思います。


りりままさん、リリオちゃん



ティナの気持ち、少しでもわかって良かったです。

ずっと泣きっぱなしですいません。。。


カリタさん、ティナちゃん


愛犬と会話が出来なかったので

こちらが思ってることを

伝えてもらえて良かったです。

愛犬の要望も聞けて良かった。

心のつかえが取れて来て良かったです。


トイレ等の心配事が解決できて良かったです。

普段心の会話が出来なく

何がしたいのかわからなかったので

会話できて良かったです。ありがとうございます。


中本さん、りんちゃん


とても参考になりました。


寺田さん、トワレちゃん


普段生活してる中で気になったことに

きちんと答えて頂いたことがとてもよかったです。

亡くなった子のことも伺いました。

話していない犬の特徴なども言って頂いたので

本当にきちんと見て頂いてるんだと実感しました。

亡くなった子に対するモヤモヤしていた

気持ちが無くなり本当に良かったです。

また機会があればみてもらいたいです。


みづきさん、ポピーちゃん


家での様子と聞いてる様子が違う所があり

少し疑問に思いました。


蓮mamaさん、蓮ちゃん


チビが家に来てくれて

本人にとって良かったか聞きたかった。

でも父さんと私にもなついてくれてると

お聞きしてすごく良かったです。

ささみのおやつが気に入ってると聞き、

これからも続けたいです。


チビさん


聞きたいこと、聞けて満足。


陸パパさん、リクちゃん


ボニートが私を守ってくれてると聞いて心強いです。

確かに精神的には大きな支えとなってくれてます。

まだまだ聞きたいことがありました。

次回お願いします。

水遊びの時は笑わないようにします。


榎本さん、bonitoちゃん


気になっていたことが聞けて良かった!

ルイについてはパパ大好きが立証ラブラブ

ティアラの事は言って頂いた通り

ゆっくり愛情をかけていって

家族になって行きたいと思います。

又、機会があればよろしくお願いします。


ルイママさん、ルイちゃん&ティアラちゃん





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ☆5月のオープン日、決まりました


 アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
        

     

クローバークローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバークローバー


_______________________

黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花


【大阪】 5月5日(火)

・ドックカフェピエロさん にて開催 →詳細・お申し込み


【京都】 5月24日(日)

・おかげさんにて 開催 →詳細・お申込み


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ