神奈川で② | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんにちは~。

今日から数日雨マークの和歌山ですくもり

雨も好きだけど、洗濯物が乾かなくて困るわぁかお ね?奥さん

結構本降りになってますが

雨の影響で、多くの地域に被害が出たり

これ以上被害が大きくなりませんように…。


さて

神奈川で① の続きを^^

今回の神奈川行きは、

さちさん の勉強会に参加させて頂くのが

もちろん!1番の目的ではあったのだけど

さちさんちの しぃ君ネコと会えるのが

本当に楽しみで楽しみで仕方なくて

ドキドキ わくわくで さちさんのお家に向かいましたラブラブ

しぃ君、お部屋に着くなり、ちゃんと挨拶に来てくれました♪♪

                     想像してたより大きくて、写真で見るより男前~^0^

                                                                 持って行ったお土産、気に入ってくれたみたいで良かった( ´艸`)

荷物を出したキャリーケースに

気づかない間に 静か~に入ってたりして

猫さんとの時間は私にとってすごく久しぶりだったので

新鮮で 可愛くて… もー  たまらんっラブラブ!

翌朝、さちさんのお家を出る時、しぃ君は丁度お散歩タイム足あと

あー お別れの挨拶は出来ないなぁ、と思いながら

靴を履いてたら。。。

何処かで見てたのか

トコトコ~ って玄関までお見送りに来てくれました!

                                                                               「また 来てね」って。。。( p_q) 

めちゃめちゃ嬉しいやん~!

来るで~ おばちゃん、絶対 また来るで~!!おやつも忘れんと持ってくる~

                                                                               ほんとに穏やかで可愛くてラブラブ

しぃ君に癒されました^^  しぃ君、ありがとう。

さちさんのお母様、お父様、お世話になりましたm(__)m

ありがとうございました。

                                                                                 「ねぇ、鎌倉って遠い?」

「近くはないけど…行けない距離じゃないよ。

 せっかくだから行こう!!」

土地勘全くない私の一言で、

神奈川2日目は、

さちさんに鎌倉方面に観光に連れて行って頂くことになりました電車

なので今回のテーマは「お出かけ」^^

湘南とか江ノ電とか、TVや映画の世界だったからね~

田舎者 大喜び ヘ(゚∀゚*)ノ

鶴岡八幡宮の大蓮、すごく優雅で立派でしたキラキラ

                                                                               高徳院の大仏さま。

当初は大仏殿があったそうですが、室町時代の大波によって倒壊し

以後再建されることなく今日に至るそうです。

       何があろうとこうしてどっしりと根を張り私たちを見守り続けてくれてるんだなー…

                                                                                  1泊2日の短い神奈川訪問でしたが

勉強あり、観光あり、出会いあり、

笑って、泣いて。。。

ほんとに充実した素敵な時間でした。        

さちさんが作ってくれたブレックファーストとお誕生日プレゼント。

                                涙出るほど嬉しかったよーTT


ちょうど23日は私の40代半分の誕生日だったのですが

今年は特にご縁や繋がり、支えて頂いて生かしてもらってること…

色んなことが心に深く染みて、感謝と幸せをいっぱい感じながら

過ごさせてもらって、忘れられない誕生日になりました。



                                                                             さちさん、色々ほんとにありがとう~~!!

東西離れてるけど、これからもお互い頑張ろうねー!

さちさんと出会えたこと、万歳^^


いつも よき理解者でいてくれる旦那さんも

お留守番してくれてたムーもありがとう!


さちさんのアニマルコミュニケーション勉強会メモ

次回は9月27日(土)、10月25日(土)です。

場所は プロミティ淵野辺、13:00~

ご参加申し込み・お問い合わせはさちさんのHP からどうぞ♪♪





今日も読んで下さってありがとうございました虹



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 あじさいアニマルコミュニケーションメニューは
        こちらをご覧ください

     9月のオープン日が決まりました
             ↓

  クローバー クローバー  クローバー クローバー

    -M's cafe- for animal communications

_______________________________________________________________________ 


チューリップ黄アニマルコミュニケーション茶話会チューリップ黄


【和歌山】 9月30(火) M's cafe(JJ自宅)にて

        ・詳細はこちらからどうぞ♪

            定員5名様  あと1名様

               

       

      YUKIさんに描いて頂いた イラストです ☆

_______________________________________________________________________



クローバーわかやま 癒しフェスタクローバー


9月15日(月・祝) 和歌山ビッグ愛にて

   ・詳細は こちらより ご覧くださいしっぽフリフリ


_______________________


黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花


【滋賀・大津】 10月9日(木)
   Dog Space (ドッグスペース)さんにて


      ・お問合せ、ご予約はとももさん までお願いしますにゃー

【京都】 11月16日(日)  

     イヌ・ネコ手作り雑貨の店
    little footmark REN さんにて


    ・お問合せ、ご予約はRENさんのHP までお願いしますヒヨコ



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ




_______________________________________________________________________