アニマルコミュニケーション茶話会でした | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんばんは~。


この時期の夜は

エアコンつけるまでもないけどちょっと暑い。

窓を開けると涼しいんだけど

網戸にしてても 網の目から

光求めて ちっちゃい虫がいっぱい入ってくるので

どうしたものか…  と思いつつ、はや4年^^;


そんな山や田んぼに囲まれたJJ自宅霧

昨日は地元和歌山、大阪から

5名の方と3ワンちゃんが

アニマルコミュニケーション茶話会に

集まって下さいましたわんわんヒヨコにゃー



茶話会は「フリートーク」。

集まって下さったみなさんが関心を持たれてること

疑問に思われてること、情報交換など… 色々で

毎回雰囲気や内容が違います。



が、毎回 不思議だな~ と思うのは

初めましてなのに、ご縁があちこちで繋がってること。

みんなで「えー!? うっそー!!」と鳥肌^^

そんな場面が昨日も何度かありました。


そしてにゃんままさん の講座を受けられた

One Family和歌山支部のお2人と

何年も前に講座を受けたけれど

練習を続ける機会や話合える仲間がいなくて、と

2度目の参加をして下さったのFさんが

やってみます、と手を挙げてくださったので

今回も対面セッションの時間も設けさせて頂くことができました。


お喋りのお供は 紫イモのマフィン、パンナコッタ、卵・バター不使用バナナケーキコーヒー


セッションの内容など後でシェアして頂いて

動物たちの純粋さや、

私たち人に注いでくれてる愛情の大きさに

笑って、泣いて…



そんでもって たくさん喋って、食べて^^


心を裸にして話すこと、感情を出すこと 大事やでー。

何だか動物たちが私たちに、そう教えてくれてるんだな、と思う。



今回の素敵なご縁を繋いでくれたみなさん。

アリスちゃんラブラブ

れもんちゃんラブラブ


明希ちゃん音譜

                           ムちゃんーとチビくん音譜


ワンちゃんが旅立ってずっと塞ぎ込んでたけれど

以前受けたアニマルコミュニケーションで

前に進んで行こう!と一歩踏み出せた。

そんなアニマルコミュニケーションをもっと多くの人に

知ってもらいたい。


亡くなったワンちゃんといつかお話したい、と思いつつ

なかなか向き合うことが出来なかったけど

先日の5回目の命日を迎えたのでお話しようと思った。


久々でもあり、初めての経験で

出来るかなと思ってたけど、やって良かった。


頼りない主催者で申し訳ないなー…と

いつも反省点もいっぱいですが

この茶話会が

みなさんの一歩踏み出されるきっかけや

心のもやもやが少しでもすっきりするようなお手伝いとなれば

ほんとに嬉しいなと思います。


みなさんがお話しながら見せて下さった

それぞれの想いと笑顔がまぶしかったーキラキラ


そして楽しかったー音譜

         今回も終了後も話は続くよどこまでも~



動物たちが繋いでくれたご縁に感謝です。


ご参加下さったみなさん、ワンちゃんたち、

お留守番してくれてた動物さん

ほんとうにありがとうございました!

またお会いできること、楽しみにしています虹



     次回まだは未定ですが、10回目になりますので

          何かしたいなぁ。。。と考え中^^



今日も読んでくださってありがとうございましたクローバー

          みなさん 良い週末を♪


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あじさい6月のM’s cafeオープン日、

     対面セッションの日程が決まりました


  アニマルコミュニケーションのセッションは

        こちらをご覧ください

             ↓

  クローバー クローバー  クローバー クローバー

    -M's cafe- for animal communications


_____________________________________________________________________


黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花


【滋賀】 7月17日(木)
    Jewel's cut Garden (ジュエルズカットガーデン)さんにて

    

    ・お問合せ、ご予約は緑さん までお願いしますしっぽフリフリ


【滋賀・大津】 10月9日(木)

    Dog Space (ドッグスペース)さんにて


    ・お問合せ、ご予約はとももさん までお願いしますにゃー



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ