アニマルコミュニケーション茶話会でした♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


みなさん、こんにちは^^

3月にはいりましたね~。

気温は安定しませんが、春はもうそこ桜

季節の節目の体調管理をしっかりして

待ちに待った春を迎えたいです^^




さてさて、

先月27日は ―M’s cafe―での

アニマルコミュニケーション茶話会
でした。

              

和歌山市内、お隣の市、遠くは滋賀から!

5名の方と、6頭のワンちゃんが参加して下さって

とても賑やな茶話会となりましたニコニコ




まずは今回のご縁を繋いでくれたワンちゃんたちのご紹介♪


「前回楽しかったから♪」とおニューのキャリーバッグで
滋賀からはるばる、2度目の参加をしてくれたあっちゃん


飼い主さんのブログを拝見していて
ずーっとファンだった ボンちゃん


若かりし草刈雅夫のような^^男前なお父さん、ココアくん
お父さん大好きなショコラちゃん親子


ちょっとシャイで怖がりサン、
とっても可愛い 初めましてのココちゃん


和歌山で多くのワンちゃんのお手本となり、マナー啓発や
たくさんの人を癒す活動を ママのパートナーとして頑張っている明希ちゃん


そして ムーちゃん


今回も にゃんままさん

アニマルコミュニケーション講座を受けられた方が

2名参加して下さったので、

アニマルコミュニケーションが初めての3名の方に

体験して頂くことが出来ました。




アニマルコミュニケーションでお話してくれたことに加えて

セッション中、一緒に会話をしているような反応していた

しぐさを見せてくれたワンちゃんもいて、

飼い主さんはたくさんの思いを感じられていたようでした。



ご参加下さる方の中には、

初めは少し緊張されている方もいらっしゃいますが、

アニマルコミュニケーションについて質問して頂いたり、

大切なおうちの仔の話をし始めると止まらなくて^^

共感するところがあったり、新たな気づきがあったり

情報交換出来たりと

今回も時間が足りないくらい、

一緒に笑って、涙して、喋って、食べて

とても楽しい時間を共有させて頂きました。



今回の茶話会のケーキセットコーヒー
―M's cafe―  for Animal Communications

選んで頂いても、盛り合わせでも、と言う形で

チーズケーキ、バナナパウンド、ブルーべリーマフィンの

3種類をご用意させて頂いていましたが

みなさん、「3種盛り~♪」と言って下さって^^

茶話会の前に、和歌山で有機野菜を作られてる農家の方たちの

マルシェでゲットできた、愛情いっぱい入った甘い苺と一緒に

食べて頂きましたいちご

美味しいって言って下さって嬉しかったです~。



ご参加くださったみなさん、ワンちゃんたち、

ありがとうございました。

みなさんから頂いたご感想は次回ご紹介させて頂きます♪




最後まで読んでくださりありがとうござます虹


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●アニマルコミュニケーションのセッションは

 暫くお休みを頂いています。

 メニューや料金の見直し後、再開させて頂きます。   

 どうぞよろしくお願いします。 

 お問い合わせなどはお気軽にご連絡ください^^



2013年3月17日(日)、4月14日(日)

  アニマルコミュニケーション会【京都】 

            ~One Family~

      イヌ・ネコ手作り雑貨の店        

     little footmark RENさん にて

       ・詳細はコチラ からどうぞ