アニマルコミュニケーション茶話会でした♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


みなさん、こんばんは~。

先日はムーのお誕生日にたくさんの温かいお言葉を

ありがとうございました!

みなさんにお祝いして頂き、ほんとに嬉しかったです。                



さてさて、

昨日はアニマルコミュニケーション茶話会でした。



地元和歌山、大阪、そしてはるばる滋賀から!

5名の方がご参加下さいました。



今回はワンちゃんの参加も多くて、まったり、ワイワイと

楽しい時間を過ごさせて頂きました~わんわん音譜



まずは今回のご縁を繋いでくれたワンちゃんたちのご紹介♪


―M's cafe―  for Animal Communications
10歳とは思えない可愛さ^^ 

「お姉ちゃんとだったらどこでも行くよ~」と滋賀からお利口に

キャリーバッグでやって来てくれたあっちゃんキラキラ



―M's cafe―  for Animal Communications

人と犬との幸せな共生を考えた 褒めるしつけ教室や

小学校での動物愛護教室など

色んな活動をされてるママのパートナーとして

多くのワンちゃんのお手本となってくれている明希ちゃん食パン



―M's cafe―  for Animal Communications

ドッグセラピーでママと一緒に活躍中のあぷりくん宝石ブルー

ムーのドッグダンスの大先輩♪



そして、JJ家ののムーは。。。


―M's cafe―  for Animal Communications

最後まで遠くからみんなを見てるという。。。あせる

母共々、コミュニケーションを学び中でございます^^; おほほ





JJ自宅の一階がそんなに広くないので

茶話会の募集人数はいつも5名なんですが

お越し下さったみなさんがリラックスして、時間を忘れるくらい、

心から楽しんで、笑顔いっぱいで過ごして下さるといいなぁ

と思っています。


―M's cafe―  for Animal Communications
    ↑ 寝ころがってくつろいでくれてもいいです^^

       


今回も前回に続いて にゃんままさん

アニマルコミュニケーション講座を受けられた方が

3名参加して下さったので、アニマルコミュニケーションを

初めて受けられるお2人に、体験をして頂くことになりました。


―M's cafe―  for Animal Communications
セッション準備中の滋賀から参加してくれた

緑さんとあっちゃん

同じく、Cさんと明希ちゃん


―M's cafe―  for Animal Communications
動物さんのイラスト付きアニマルコミュニケーション中の

葱ちゃん



おうちのワンちゃんたちの日々の気持ちを感じられたり

今回も犬のしつけ教室などを開催されているCさんから

色々お話を伺うことが出来たり、

コミュニケーションさせてもらう側も飼い主さんご自身も

心になにか気づかれることがあったり。。


毎回参加下さる方々で、内容が違うのも

茶話会のお楽しみ^^

今回も、笑顔あり涙あり、学びあり・・ 


気づけば終了時間目

ギュ ギュ~ッと詰まった

充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。



ご参加くださったみなさん、ワンちゃんたち、

それから、お留守番してくれてたMayuさんちのレッフェルくんしっぽフリフリ


ありがとうございました虹



みなさんから頂いたご感想は次回ご紹介させて頂きまーす。



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回、初対面の方もいらしたので

連続参加下さった方にお任せして(←すみません^^;)

軽く自己紹介などしてもらってる間、

私はせっせとお出しする焼き菓子などの準備をしておりました。



で、昨日ご用意させて頂いたのは。。。
―M's cafe―  for Animal Communications
チョコバナナマフィン、チーズケーキ、

サツマイモとメープルのパウンドケーキの3種類ケーキ



「選んで頂いても、全種類でも」と言うと

みなさん、3種盛り合わせを食べて下さいました♪



始めは緊張気味でも、女子同士、スイーツ食べながら

大好きな動物たちの話をし出すと、すぐ打ち解けられる。

私はそう信じてる!^^

ご参加下さる際は、食べ物の好みをお伺いしますので

お知らせくださいね~。


       あまり写真撮れなかったので葱ちゃんにおかりしました。ありがとね!





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました虹


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー