アニマルコミュニケーション茶話会でした^^ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


昨日は アニマルコミュニケーション茶話会でしたわんわんにゃー



地元和歌山や大阪から5名の方(+2わんちゃん)が

お集まり下さいました音譜



以前にゃんまま先生

アニマルコミュニケーション茶話会 IN 和歌山

参加されていた方ばかりだったので

「あ~ 久しぶり~晴れ」 「わ~ こんにちは~アップ」 

と、自己紹介タイムもなく^^;  ワイワイと始まりました。



アニマルコミュニケーションのお話だけでなく、

今回は「しつけ」を専門とされてる方がいらっしゃったので

おうちの仔の困った行動の話でアドバイスを下さったり、

また飼い主さん自身の悩みなどなど…

色んなお話 満載でした。


―M's cafe―  for Animal Communications

ミニバーガーハンバーガーとかサンドイッチ、マフィン2種類とパウンドケーキ、

ご用意させて頂きました~^^

             写真提供:葱ちゃん  ありがとう~ビックリマーク





食後、対面セッションの練習をさせて頂きました。

動物たちから伝わることって、その時その時の

飼い主さんに届けたい思いだったり、今、気づいて欲しいことだったり

するのだと思います。

みなさん、それぞれに感じられたことがあったようでした。


私自身も不慣れで声がモゴモゴしちゃったりして、お聴き苦しいところや

理解して頂きにくいところがあったり。。あせる

反省点・改善点、色々気づかせて頂きました。



アニマルコミュニケーション講座を受けたけど、

練習の時間をなかなか持てない、とか

飼い主さんとの3者対談が出来る対面セッションの

大切さを改めて感じさせてもらうことが出来ると言う点で

コミュニケーションさせて頂く側にとっても、こうして

体験させて頂くことは貴重でありがたいことだなぁ、と思いました。 




女子6人女の子

大好きな動物たちのお話となると、

ほんとに時間過ぎるの早いんですね~。

予定時間2時間越えとなりましたが、まだまだ足りないな~なんて

名残惜しいくらい楽しい時間となりました晴れ



ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ

レモンちゃんと明希ちゃん、

お留守番してくれてたワンちゃんたちも、ありがとうラブラブ


―M's cafe―  for Animal Communications


―M's cafe―  for Animal Communications

ブレててごめんねあせる

           

茶話会のご感想は、次回ご紹介させて頂きま~す虹



読んでくださってありがとうございました宝石赤




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み


遠隔アニマルコミュニケーション
   
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー




            

虹いつもありがとうございます虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村