昨日の茶話会は♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



昨日は、cafe CHRPさん コーヒーにて 
午前~2時半まで
 にゃんまま先生

アニマルコミュニケーション講座を受けられた方対象の勉強会

3時からはアニマルコミュニケーション茶話会がありました。


先生のお手伝い。。。(か どうか・・ いつも役不足??ですけどあせる

と言うことで、私も午前から参加させて頂きました。


勉強会では、受講後 実践して行く中で、

疑問に思ってることや困ったことなどをシェアしながら、

先生が丁寧にアドバイスをして下さっていました。


「こんな時、どんな質問で話を展開して行く?」と

質問の仕方、人側からの一方的な会話にならないように、

同時に飼い主さんや動物の気持ちに沿った中立の立場を心がけること、

などを具体例をあげて、色々教えて頂きました

(今回もまた、改めて大切なことをたくさん教えて頂いて

                       メモいっぱいメモ


休憩に頂いたCHRPさん の美味しいランチナイフとフォーク
―M's cafe―  for Animal Communications
豆板醤入りのピリ辛焼きそば~^^ 

季節の果物、イチゴのムースもとっても美味しかったですいちご



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



茶話会悪天候の中、地元和歌山、泉南、堺から

10名の方が集まって下さいましたニコニコ

                      先生と私を含め12名でとても賑やかでした音譜


・CDを購入して、自分でやってみたことあるんですけど。。。

・イベントで体験してから、とても興味を持つようになりました。。。
・本当に誰にでも出来るんですか?。。。


みなさんからの質問や経験などを聞かせて頂いたりしながら

ワイワイと楽しくあっと言う間の3時間でしたicon12
―M's cafe―  for Animal Communications
左から2人目の優しい笑顔の人がにゃんまま先生 ニコニコ
真ん中の可愛い顔してケーキ食べてる人が、仲間の葱ちゃん にひひ



アニマルコミュニケーションに興味をお持ちのみなさんと
直接お話させて頂くことが出来たり、 また
先生の講座を受講されたばかりのみなさんの、キラキラicon12とした
熱い思いを感じたり・・・


私自身もとてもいい刺激を頂いた一日となりました虹

―M's cafe―  for Animal Communications


動物たちが繋いでくれた大切なご縁キラキラ 出会いにキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいです。




ご参加くださったみなさん、にゃんまま先生

       そして1日お世話になったCHRPさん   

                 ありがとうございましたik_20



   みなさんの笑顔と美味しいお料理で、癒されました~ラブラブ



これからももっと、

     広げよう、アニマルコミュニケーションの輪虹


  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみにムーもお利口さんに参加してくれましたクローバー

みなさんに可愛がって頂いてよかったね~。



―M's cafe―  for Animal Communications


ごめんあせる  でも にゃんまま先生のブログ では

大きな写真で登場させてもらってるよ~^^

ムーもありがと。  お疲れ様でしたicon06







読んでくださってありがとうございました宝石赤







いつもありがとうございます虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村