BIG UP CRUISE 2012!!! | JJ HEADS UP!

BIG UP CRUISE 2012!!!

岡谷やまびこスケートの森で行われたBIG UP CRUISE 2012に初参戦してきました音譜


山梨からはHOOPTIEと ドメスティック2台がエントリーDASH!


ローカルなイベントなんですが、これまた参加してる車が濃いのなんのって~ショック!


普段あまり見かけない車が沢山エントリーしてて面白かったぁ~音譜



JJ HEADS UP!



JJ HEADS UP!

手前のクジラは主催である内山さんの~ニコニコ




JJ HEADS UP!

極上コンディションのコルベア合格



JJ HEADS UP!



JJ HEADS UP!

レーシングチャンバー装着のH2DASH!




JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!



JJ HEADS UP!



JJ HEADS UP!

“HOTART”坂田さんがペイントしたイスズMUひらめき電球





JJ HEADS UP!

エアーブラシ、やっぱ うめぇっすラブラブ!




JJ HEADS UP!



JJ HEADS UP!

大福C.C.さんの’39パネルバンも来てましたひらめき電球




JJ HEADS UP!



JJ HEADS UP!



JJ HEADS UP!




JJ HEADS UP!

DJブースなんかもあって、一日中ゴキゲンなナンバーと卑猥なトークで盛り上がってましたアップ



JJ HEADS UP!

抽選会やコーラの早飲み大会なんかもあったりしてぇ~クラッカー






この日もたくさんのお仕事頂きました~チョキ


JJ HEADS UP!

まずはお隣でブースを出していた“SPECTER GARAGE” の代表 藤森さんからは自転車にオーダー頂きましたニコニコ


すみません…ガーン

ブースの写真撮り忘れましたあせる



JJ HEADS UP!

フレームにプラグプラグと、フォークにフレームス 1 フレームスのピンストライプでした音譜


藤森さん、ありがとうございました音譜



JJ HEADS UP!

お次は“SPECTER GARAGE” さんのお手伝いに来ていた上中さんからのオーダーですアップ


ヘルメットにオーダー頂きましたビックリマーク


上中さん、ありがとうございました音譜




こちらはFORDのピックアップにオーダーですひらめき電球


JJ HEADS UP!

リアゲートのエンブレムを囲むようにカーリーです合格


宮沢さんありがとうございましたニコニコ





JJ HEADS UP!

定番のスマホカバーにもオーダーですIS03


JJ HEADS UP!

前澤さん、ありがとうございましたビックリマーク




コチラは半ヘルにオーダー頂きましたニコニコ


JJ HEADS UP!


赤と白でフレームスのオーダーでしたメラメラ


JJ HEADS UP!

池田さん、ありがとうございました音譜



JJ HEADS UP!

前出のMUのオーナーさんからも自転車にオーダー頂きましたひらめき電球


イガグリさん、ありがとうございました音譜


他にも沢山の方が遊びに来てくださりありがとうございました~ニコニコ


時間が足りなくて描けなかった方、申し訳ありません汗




それと納品もひらめき電球


2りんかん祭りの時に来ていたお客様からオーダー頂いてましたニコニコ


JJ HEADS UP!

革ジャンにレタリングゥ~グッド!


雨宮さんありがとうございました~音譜





それと今回のイベントスタッフとして動いていたミニトラックのカークラブ、UNDER‐4の皆さんにも納品キラキラ



JJ HEADS UP!

メンバーの一人が北海道へ行ってしまうということで、クラブから贈り物として描かせて頂きましたひらめき電球



最後にイベントスタッフで集合写真カメラ


JJ HEADS UP!


JJ HEADS UP!

この兄弟みたいな二人の左側が主催の内山さんで、右が松本の変態スーパースターのシュウちゃんにひひ


内山さん、お誘いいただきありがとうございましたチョキ


また来年も是非、参加させてくださいね~にひひ




それでは、最近、朝ドラにハマっているJJでしたっ!!



―イベントスケジュール―

10月21日(日)     CAL FLAVOR          ― 中部国際空港セントレア臨時駐車場

11月3(土)、4(日)  GRANDLINE STAGE Vol.1  ― GRANDLINE WORKS

11月13(火)、14(水) D-meeting THIRTEEN     ― サマーランド駐車場

12月2(日)       HOTROD CUSTOM SHOW  ― パシフィコ横浜


JJ HEADS UP!


                                jj_monster_factory@yahoo.co.jp