GW!! | JJ HEADS UP!

GW!!

待ちに待った!? ゴールデンウィークですね~音譜


まあ自由業・・・汗 じゃなくて自営業のJJには、あんまし関係ないんだけどねガーン


GW初日の昨日は府中まで出張~DASH!


中央道下りは朝から30キロの渋滞だって・・・ショック!


上りで良かった~音譜



1時間ちょっとで現場に到着~チョキ


JJ HEADS UP!


府中の居酒屋“旬肴や”オーナーの八巻さんのHDにアートお仕事させて頂きましたニコニコ


以前タンクの左側に、お店のロゴをもじった魚のデザインの絵筆ピンストライプを描かせて

もらったのですが、反対側が寂しいということで今回追加で描かせて頂きましたニコニコ


で、こんな感じ目


JJ HEADS UP!


日本刀に見立てた刀包丁をクロスさせ、中心にはみんな大好きドクロガイコツちゃんを音譜



タンク正面には八巻さんお気にアイテムのアイアンクロスです合格


JJ HEADS UP!



微妙に雨がパラつくなか、必死にタンクをガードしてくれた八巻さんニコニコ


JJ HEADS UP!


今回もありがとうございましたグッド!


今度はビール飲みに遊びに行きますね~音譜




JJ HEADS UP!


帰りは想定外の渋滞にはまり、府中から甲府まで3時間近くかかってしまいましたガーン


GWってすごいね…汗


明日はいつものMcDonaldモーニング・クルーズです音譜


JJ HEADS UP!


 ※マクドナルド国母店 地図


いつもの時間にいつもの場所でお会いしましょうパー


明日はJJ‐Monster Factory NEWステッカーも持ってくんで、欲しい方また明日にひひ



それでは、明日の微妙な天気を蹴散らしたいJJでしたっ!!



JJ HEADS UP!



                              jj_monster_factory@yahoo.co.jp