夢っていったい。。。。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日はきょとんさんがお休みです。

 

昨日、なんとも衝撃的なダンボールが送られてきました!

 

 

・・・・う〜〜ん、新手の送りつけ商法か!!(笑)・・・と思い、表示を見てみると・・・。

 

 

 

大漁パーティーいか軍団。。。。

おつまみの入っていた箱でした(^_^;)

 

いか軍団に、夢を感じられたので良しです(笑)

 

お湯かけ地蔵

 

追伸 8/16〜8/17と、村上市で七夕まつりが行われました。

看板娘、太鼓を習っております(^_^;)