にょーーーーん。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。

今日の予想最高気温は、24℃だったはず。。。
長袖で出勤したのに、なかなか暑いです。



さて、我が家のリビング目隠し用のグリーンカーテンですが、

ぜんぜん大きくなりません(笑)。

※アサガオとかの、ツルになるタイプは、ネットを張ったり片付けたりが面倒なので、昨年から廃止しました。

昨年は、ヒマワリの種を蒔いて、それなりに大きくなったのですが、花がすべて窓から反対側を向いていて、リビングからはヒマワリの後ろ頭しか見えなかったの。

後ろ頭を見つめる毎日。。。まるで初恋の気持ち。。。

とか思ってる間に、強風が吹き、すべて倒れてしまい、けっきょくまる見えリビングな夏でした。

なので、今年はコスモスにがんばってもらうことに。


(昨年の、ヒマワリの種が落ちてて、混ざってでてきてます。)

よそのお宅のコスモスは、30センチくらいになってるのに、我が家のコスモスは、まだ10センチくらい。

のびろー。のびろー。のびろー。

ルナ 「にょーーーーん」

ルナの首が伸びちまったい(笑)。

ってなオチで、本日は失礼しますです。


にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

昨晩は、ルナ実家のまぁこさんが遊びに来てくれたのだ。


明日、遊ぶ約束をしたので、めっちゃ楽しみです☆

↓今日も陽気に営業中☆
株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4


HPはこちらをクリック↓
地酒の店たむら
無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓
http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/